--
--

スポンサーサイト

11
2012

物体の温度を変える程度の能力

CATEGORY雑記丼
SN3L00020048.jpg

牛乳でおいしくつめたいココアを買ったはずが、
出てきたのは牛乳でおいしくあたたかいココアだった。
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を買ったのかわからなかった…。

表記が赤色だったんで分かってて買ったんですがやっぱ美味い
この糞寒い中に温かいココアを超える飲み物があるのか果たしてッ!!
なんか最近外に出るたびにあったけぇ物買ってる気がします。
モンハンのホットドリンクよろしく体が温くなるので良いんですよねー
温いのは良いんですがごわごわしてるダウンはあんまり来たくないので
結構薄着で外出てるんですが温い物飲むと断然変わってきます。

その度に100円消費するのもアレなんですけども・・・orz


今日は一人で適当にお店ブラブラしてUCでパーカー買って帰ってきましたとさ


コメント返信は追記にてさせて頂きます!


地洋さん>>暑くても寒くてもやっぱり持久走はめんどくさいのであった。
       何キロ走ってるのか知らんですが3周はしんどいorz

暇人さん>>後残り回数も少ないですがやっぱりしんどいです持久走
       化物語お高いですよねー、中々手を出し辛いです。
       おおー読書の秋そういえばそうでしたね!
       滅茶苦茶タイムラグありますけどやっぱこれはそれなのか・・・。

ゆっけさん>>ガンダムの台詞って汎用性ありますよねー
       チャリでの坂道はかんなりキツイもんがありますよね
       あれもかなりの運動量がありそうです。

ハクさん>>こんなん学生にしか縁が無い競技ですよね
      化物語分厚いこともありますがかなり値が張りますね(;´Д`)
      100円・・・は無さそうですがせめて1巻900円くらいに・・・。

左さん>>なんという品揃えの良い図書室なんですか!!
     僕の所も確かいくつかあった気がしますが化物は無かったなぁ
     あー羨ましい!今度久しぶりに図書室でも利用してみよう

ふらいやぁさん>>ありがとうございます!体に沁みる寒さですね・・・。
         講談社BOX は集めるとなればかなりお金が掛かりますね
         そうですね、無茶苦茶読みたいのでそのうち集めたいです!

∞マグナムさん>>持久走、それは学生が嫌がる唯一の競技である。
         良い所挙げるとするならシンプルなところですねー
         なんかルールがややこしい競技より全然マシです。

いぬたくさん>>僕も残り2回で持久走から抜け出せるぜ!!
        おおーいぬたくさんも日本橋行ってたんですか
        もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね!

8 Comments

Θ地洋Θ  

ココアなんて
暖かくても冷たくてもおいしいよ
っていうか
何故この時期に冷たいのを買おうとしたのか・・・

2012/02/11 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

なんという品名詐欺w
何が出てくるか興味を持っちゃったんでしょう。
それにしても、80円って安いですね。

2012/02/11 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

コンビニとかで売ってるバンホーテンココア飲んだらそれ以外は飲めなくなってしまった・・・・・w

2012/02/11 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

この時期だし、ココアとか美味しそうですね。
でも、名前が「冷たい」だと、まるで夏に得られた奴の売れ残りのようだ。

2012/02/11 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

暇人  

あったかいココアはいいですよねぇ…
僕は冬の暖かい飲み物といえばコーンポタージュですねw

2012/02/11 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

>物体の温度を変える程度の能力
一瞬初春思い出したけどそういえば初春の能力は温度を保つ能力だったから違った。

冬のココアは体が温まるので美味しいですよね


2012/02/11 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ココア美味しいですよねぇ
僕もよく家で作って飲んでますよ^^

僕は外行く時はいつもダウン着てます!!
ダウンかコートくらい厚くないと凍え死にますw

2012/02/12 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

