--
--


08
2012

持久走は、学生をつぶすためにある。

CATEGORY雑記丼
2011121723533763e.jpg

さ~とし~だYO

修学旅行が終わって学校も通常ムードに戻り、
クラスの仲もまぁまぁ良くなり、インフルエンザで席は空き、
長野の風景は何処へやら大阪で平和に暮らしております。

今日は久方ぶりの持久走があったんですが
1回目は13位、2回目は10位とかなり良い順位に入れました!
最初の1週だけ運動部に全力で着いていくと順位が伸びる
ということが発覚したのでこれからそうやって頑張ろうと思います。


んで6限目の体育も無事終わり最近無性に文字が読みたい
衝動に駆られているのを思い出したので日本橋に本を買いに行きました。
というところで画像やらに繋がるのですが目的は「化物語」
前々からすっげぇ読みたかったのでいよいよ買おうと思ったのですが
上下巻セットで2500円、財布にあったのは2000円で見事に買えませんでした。
他に適当なものを買うのもアレだったので今日の所は撤退・・・。
明日また改めて財布にお金を入れて挑もうと思います!


小説と言えばまだ禁書1巻とはがない6,7巻を読んでないのであった。


コメント返信

左さん>>これでは学校にチョコを求めるなど絶望的だ!
     そうですね・・・本当無茶苦茶前過ぎてまったく覚えてねぇやorz

ゆっけさん>>この時期は寒いし病気が流行ってるし大変ですよね
       やる気があんまり出てこないのは本当分かる気がします。
       もうちょい頑張れば春休み突入も間近です!

ふらいやぁさん>>おおー!バレンタイン前に春休み入るんですか!!
         僕的にはかなり羨ましいですが中々複雑な気分ですね・・・。

8 Comments

Θ地洋Θ  

毎日走ってれば
5~6kmくらい余裕・・・

でもないわwww
冬はさむくてね・・・

2012/02/08 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

暇人  

持久走しょっちゅうあって大変そうですね…
化物語とかって結構高いですよねw
文が読みたいのはあれですよ、読書の秋ってやつですよww

2012/02/08 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

左さんへのコメ返しが某パプテマス様な件
私だけが・・・死ぬわけがない・・・。貴様の心も一緒に連れてゆく・・・。カミーユ・ビダン・・・。

俺は山をチャリで上ったり下ったりしてますよっと。
持久走並みとまではいかないかもだが

2012/02/08 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ハク  

持久走……
懐かしい響きです

「化物語」高いですよね
とても衝動買いなんて出来ません価格です
どっかで中古で100円とかないのだろうか?

2012/02/09 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

昨日学校の図書室に化物語の上下があった。ついでにバカテス1~9.5まで揃ってた。
化物語系は本当に高いのでもう図書室にリクエストしておいた。
この前、化物語系の本を4、5冊買って財布の中が寒冷化したんで、気をつけて。

2012/02/09 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

寒い中持久走お疲れ様です。

講談社BOXは1冊が高いですからね....。集めるとしたら大変です(汗)
読み応えがあり面白いので機会があれば是非^^

2012/02/09 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

持久走、それは己の体力と勝負をする競技。
持久走、それは過酷なレース。
持久走、それは学生に強いられている科目。
持久走、それは俺が一番嫌いなものである!!


今やったら絶対ぜんそくによるK,Oだなwwww

2012/02/10 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

持久走はこっちは終わりサッカーやってます

そうそう化物語高いんですよww地味にでかいしw

てか僕もちょっと前日本橋いったんでもしかしたら

会ってたかもしれないですねww

2012/02/10 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

