--
--

スポンサーサイト

07
2012

久しぶりの実習が辛すぎて世界がリトル黙示録

CATEGORY雑記丼
今日はいつも通り登校して担任の先生が書いてる黒板の連絡事項を見てみると

『修学旅行五つ日間お疲れ様でした。
今日から学年末考査2週間前です。
気を引き締めていきましょう!
そしてバレンタインデー1週間前です!



img_938654_33026024_4.jpg


先生「男子高校生のバレンタインデーとくれば義理、本命問わず
        靴箱やロッカーが満タンになるのは必然ッッ」

先生「それも十七にもなろう大和男子が」


僕「ゴメン・・・ちゃんと貰えたことなかったし」


一体いつまで空しいバレンタインデーを続けるつもりなのか。




今日の学校は修学旅行明けの一日目、しかも実習日でした。
長野雪にやられたのかインフルエンザやらでぶっ倒れる人が続出して
今日は席の空き具合が普通じゃなかったような気がします(;´Д`)

実習自体は地味な測定・・・だったんですが無駄に時間がかかって
結局居残りで5時までレポートやることになりましたorz
測定は面白くない癖やたらレポート用紙が多いので嫌いですッ!


ということで今日はこの辺で。

僕からは以上!


コメント返信

暇人さん>>いやー面白かったですよwローワン・アトキンソンさんがやっぱ凄いです!
       映画館は音響とか大画面が凄いド迫力で全然違いますよね
       僕も最近になってよく行くようになりました!面白いですよ映画!

地洋さん>>どうなんでしょうかあれは、なんかいきなしすぎてわけわからんかったな。
       とりあえずまだまだ続くんだろうってのはよくわかりましたw
       ジョジョ5部入りましたか!5部はスタンド能力がちょっとようわからん

黒ぶちメガネさん>>成宮さんが主演で映画になりますよ!もうすぐ放映じゃないでしょうか
           ゲーム原作ってんでかなり興味あるんですよねー面白そうです。

左さん>>荒川アンダーザブリッヂは実写なのに普通に面白かったです!
     途中でなんだこれはってシーンもありましたが楽しめました。
     小栗旬が普通に河童じゃなくなっててびっくりした・・・。

3 Comments

名も無き修羅  

共学でも男子率90%以上の学校で義理でも家族以外の女子からのチョコなんか期待出来ない。
義理でも家族以外の女子から貰った事なんて、もう何年前の話だっけか……。

こ、今年も唯から貰うから大丈夫(汗)



2012/02/07 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

うちのクラスも過疎ってます。
風邪なのか、サボりなのかは定かではありませんがね(

2012/02/08 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

私の学校はもうその頃は春休みに入ってるのでバレンタインは毎年かすりもしません(汗)
感謝していいのか悪いのやら・・・

2012/02/08 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

