--
--


06
2012

映画がええがな

CATEGORY雑記丼
今日は土曜日の代休で学校休みだったので友達4人と映画見てきました!

CIMG0001_20120206223406.jpg

見てきたのは「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」と「荒川アンダーザブリッヂ」
の2作品、ジョニーイングリッシュ見てから飯食ってすぐ荒川だったので
少し世話しない感じもありましたが一日に2つ見たのは
今日が初めてだったんですっげぇ楽しかったです!!


んで感想を簡単に書かせてもらいたいんですが
ジョニー・イングリッシュはミスター・ビーン役で有名なローワン・アトキンソンさんが
主演の映画でスパイをメインにしたコメディ映画で滅茶苦茶面白かったですw
映画館は平日でかなり人が少なかったのですが笑い声が絶えない映画でした。

それと荒川アンダーザブリッヂはドラマ版とはまた少し違った感じ
ドラマはちょこちょこっとだけしか見たことなかったんでほぼ初見で楽しめました。
ギャグ多めで少し感動物も入ってました。こちらも面白かったですw


映画二つ見た後は立ち食いうどんとマクド行って解散しました。
いやーどちらの映画も面白くてすっげー満足な一日でした!
映画はやっぱり良いですね、家と見るのと迫力が雲泥の差です。
次もまた近いうちに映画見に行きたいです!!!


逆転裁判の実写が少し気になる・・・。


コメント返信

地洋さん>>あーあれ幽霊なんっすか、いやお化けと戦うのも十分あり得る
       夜行バスは本当狭苦しいし臭いしで良いところ無しですよ

名も無き修羅さん>>趣味の同時進行ってのは意外といけるもんですよ!
            色々略し方ありますよね、パイコキは浸透してるのか
            どちらにしろあまり良い印象を受けない略し方ですね・・・w

ゆっけさん>>ちょっと増えてきたんであまり触れてない物から外してます。
       また熱が上がってきたら適当に増やすつもりですw
       スキーのトップスピードはマジで危ない・・・、怖すぎるあれは。

5 Comments

暇人  

ジョニーイングリッシュ面白そうですねw
というか映画館は臨場感があっていいですよね!
こっちは映画たまにしかいかないからうらやましいw

2012/02/06 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

いやいや
タブン幽霊なんじゃないかな~って

ジョジョ5部読み始めたよ

2012/02/06 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

逆転裁判が・・・実写化・・・?
公式サイト見てみましたけど、やはりあのポーズは健在のようでした。

2012/02/07 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

荒川は原作も全く見た事無いけど、CM見て映画は結構面白そうに見えて、前々から気になっていたのでつまり裏山!

2012/02/07 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ハク  

1日に映画2本とか見たことないな

ってか最近劇場版アニメしか見た記憶が無い

2012/02/08 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

