--
--

スポンサーサイト

05
2012

長野に居た間の埋め合わせって奴

CATEGORY雑記丼
スキー研修と修学旅行と夜行バス移動での疲労度が
予想以上に凄まじくてかなり睡眠時間を取ってしまいました(;´Д`)
昨日帰ってきたばっかりなのになんだかずっと家にいる気分です・・・w

CIMG0004_20120205222132.jpg

んで長野県に修学旅行に行っていた間にアニメの溜まり具合が修羅になってたんで
今日と昨日で大分と消化しました。それと隣でDEADSPACE2をプレイ。
なんだか毎回写ってるアニメがパイコキの気がしますがそれは気のせい
左でロリに萌えつつ、右でエイリアンと戦うのは斬新で面白いッ!


ということで溜まってたアニメは10個くらい消化して
DEADSPACE2は挑戦していた難易度Zelotと無事クリア!
久しぶりに実績も何個か解除出来たので余計に嬉しいです。

後は最高難易度の「HardCore」が残ってるんですよね(;´Д`)
この難易度ゲーム全体でセーブ3回しか出来ない悪条件で
しかも死んだら最後にセーブしたポイントまで戻されるという何とも鬼畜設定
挑戦したいのはしたいんですが中々手を出すに至らずです・・・orz

「Zelot」の感覚が残ってるうちに挑戦しようとは思います。



んで明日は土曜日の代休で学校休みなんで友達と映画見に行ってきます!
見るのは『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』と『荒川アンダーザブリッヂ』
映画一日に2回も見るのは初めてなんでwktkしております!

ということで今日は寝ます。


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
暇人さん>>おかえりありがとう!そしてただいまです!!
       大阪では絶対見られない雪景色で感動しましたよ!
       スキーはかなり体力を使いますが滅茶苦茶楽しかったですw

左さん>>長野県も最初の三日間は吹雪が物凄かったですよ(;´Д`)
      顔面に雪が当たりまくって雪焼けしてしまいました。
     本当人は見かけによらないってこのことでしたね。

雨宮さん>>おかえりありがとうございまーっす!
       スキーも良かったんですけどやっぱもっと雪遊びしたかったw
       せっかくなんで雪だるまとか作ってみたかったですし
       この闇可愛すぎますよ・・・、流石矢吹神だぜェ・・・。

地洋さん>>小学校は2泊3日、中学は3泊4日だったので格上げです。
       しかしやっぱり夜行バスでの移動は滅茶苦茶しんどいorz
       バキのおじいちゃん見ましたよwまさかの展開でしたね
       おじいちゃんVS勇次郎とか始まるのかしら・・・。

いぬたくさん>>ただいまです!!
        同室だった友達も最終日に熱出してぶっ倒れちゃいましたよ(;´Д`)
        やっぱりこの雪と寒さなので仕方ないですね・・・。
        おー海も良いですね!沖縄県とか行きたかったなぁ

貯金箱さん>>行く前はスキー4日もふざけんなと思っちゃいましたが
        いざやってみると本当楽しくてもっとやりたくなりましたね
        今度個人でスキーとかやりにいってみたいですw

ぽぷら@さん>>ただいまですー!
         おおー皆さんかなりスキー経験があるんですね
         学校の先生にスキーを教えてもらうのも楽しそうですw
         しかしやっぱり女の人にあれこれ教えてもらいたかったってのが
         男子高校生の切実な願いだったり・・・w
         ですね!どんだけぶっころぼうが大した事ないのがすごく良いです!!

ぼっこすさん>>スキー初めてだったんですがすっげぇ面白かったです!
        僕も中学の時は7月に長野行って雪もないし
        特になんもないスキー台見学だけだったのでorz

sizuさん>>お疲れありがとうございます!!
      本当上に行くほど景色が絶景で感動しちゃいました!
      僕もブレーキは上手くいかないときのほうが多くてこけまくってました(;´Д`)
      スノボーやってる人がかなり居たので僕も興味持ちました!一度やってみたいです!!

麦茶さん>>ただいまです!!
       最初の3日間は大雪で吹雪が凄かったのですが
       最終日の4日目は雪も止んで絶好のスキー日和になりました! 
       楽しいですがやはりスキーは滅茶苦茶疲れますよねw

ふらいやぁさん>>ただいまです!
         ゴンドラで山頂まで登った景色はすごく綺麗でした!
         最後の最後に天候にも恵まれて良いスキー研修が出来たと思います!
         ご心配有難うございます!!昨日今日で体力は大分戻りました!!

がっくんさん>>ただいまです!!
        こういう景色は初めて見たので本当感動でしたw
        そうですね、油断したら風邪をひいてしまいそうなので気を付けたいと思います!

ゆっけさん>>なんか知らんけど頭に浮かんだので適当にタイトル付けました。
       後Part1とか釘打ってるけどまったく続かないぜ

黒ぶちメガネさん>>ありがとさんです!スキーすっげぇ楽しかったですが
           1回だけぶっころんでケツが裂けそうになりました(;´Д`)
           滑っていくうちに股が開いて八の字も無事体験しました・・・w

3 Comments

Θ地洋Θ  

おじいちゃんは
アレ実態じゃないんじゃ・・・?

深夜バスストレスたまるから
去年乗った時体調崩した

2012/02/05 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

二画面同時……だと…
あれパイコキって略称もありますよねw
あとはパパコキとかw

2012/02/05 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

なんか、愛して病まない作品達のところから、「けいおん!」が抜けておる。
・・・最近冷めてる俺もなんだが((
スキーといえば、このまま行けば骨折れるんじゃね?っていう状態になったことありますよっと。
ん?トップスピードですっころんだだけですよ?

2012/02/06 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

