--
--


30
2012

いってきマンモス

CATEGORY雑記丼
f4ff8aad.jpg

明日からいよいよ修学旅行に行ってきます!
なんやかんや言っててもう前日まで来ちゃいました(;´Д`)
とりあえず最終必要なものは今日買い出し、荷物つめこみも今日やります。

バス酔い対策のために早寝もしておきたいところなので
1月の記事はこれにて締めくくらせて頂きます。



ということで次回記事は土産話にご期待しないでください。


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
地洋さん>>アニメ放送してたのってナイトの方でしたっけ?
       録画してるのでとりあえず見てみようと思います。
       原作エロゲだったんですね・・・セイバアアアアアアアアア!!!

左さん>>やはりこの三姉妹は可愛すぎる、特に空!ここ重要!
     といいつつやっぱり三姉妹とも可愛いんですよね・・・。
     デッドスペース2は滅茶苦茶面白いっすよ!

貯金箱さん>>一番効果ありそうなのがパパ聞きでした!その効果絶大!
        消灯が結構早めだったと思うのでアニメ見れそうにないですね(;´Д`)
        修学旅行1年生ってのは早いですね、3年とか、バラバラなのかな何処も

暇人さん>>滅茶苦茶面白いですよ!一番お勧めするゲームです!
       プレステ3でも1、2と両方絶賛発売中なので是非!
       ありがとうございますー。極寒の中精一杯楽しんできます・・・w

ゆっけさん>>ほほう、まだ製作段階ですか、完成楽しみにしてますよ。
       最新作SSの方はまだ目を通せてません!!
       長野から帰宅後に見させてもらいます!!

7 Comments

名も無き修羅  

いってらっしゃ~い
お土産楽しみにしてますw

2012/01/30 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

暇人  

修学旅行楽しんできてくださいね!
バス酔いとかは大変そうですがw

2012/01/30 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

いってらっさい



あの人とはどうなんですかー!?


いってらっさい

2012/01/30 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

いってらっしゃーい!
きれいな雪景色の写真とかも
よろしくお願いします!

2012/01/31 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

いてらっしゃい^^

いい思い出作れるといいですね^^
バス酔いとかいろいろ気をつけてください!!

2012/01/31 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

行ってらっしゃい。ノ

修学旅行は学生生活で最大の行事ですよね、
たのしんできて下さい^^

2012/02/01 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

いってらっしゃ~い^^

いい思い出作ってきてください!

2012/02/02 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

