--
--


29
2012

[#¥] <ア"ァァァーーーー!!!ン"ァアア!!

CATEGORYXBOX360
CIMG0002 (2)

DEADSPACE2を久しぶりにやったりしてるんですけど
何回やってもこの目の手術だけが怖くて仕方ない・・・。
主人公の目の黒い部分に針を刺す簡単なお仕事なのですが
失敗するとなんかもうすっごい事になって目ん玉持って行かれるので
「失敗しちゃった♪てへぺろ☆」では済まされない・・・。

主人公の心臓バクバクと連動してコントローラーがドックンドックンなるので
本当臨場感ありますよこのゲーム、自分の心臓も勝手に連動するし

結局いつもここだけに5,6分掛けてしまうのでしたorz


CIMG0001_20120129131645.jpg


後修学旅行出発前に萌え力を限界まで高めてます。
旅行先でアニメやらギャルゲーやらするわけにいかんので
とりあえず今のうちに消化するだけ消化しようと思います。


やっぱり空が一番可愛いのでした。


コメント返信

地洋さん>>fateはよく知らないんでなんとなく知ってるセイバー描きました。
       エクスカリバアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ゆっけさん>>それが青春ってもんですよ、なんでもやっちゃえばいいんです。
       おおー今度はオリジナル小説ですか!公開してほしいです!

暇人さん>>セイバーかっこいいですねwリリィが特にかっこよすぎます。
       この人寝るときも鎧付けてs・・・おっと誰か来たようだ

雨宮さん>>ブログ再開楽しみにしてますよー!!!
       セイバーはアンテナ立ってるのが魅力的

いぬたくさん>>ありがとうございます!セイバーは毛が難しい・・・。
        いい加減溜め録りしたfate見とかないと

ぽぷら@さん>>そして夜の聖杯戦争が始まると・・・。
         調べてたらガチに出てきたのでびっくりでした!
         出ないときは本当浮かんでこないですよね(;´Д`)

5 Comments

Θ地洋Θ  

Fateは見るべきだ!
Stey/Nightはまあ・・・
どっちでもいいが
Zeroは見るべき!
原作もいいが
原作はエロゲだし
やったことはないけどwww

2012/01/29 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

一番可愛いのはひなと美羽ちゃんだと……と言おうと思ったが、パパ聞きの三姉妹は皆可愛い。
上のゲームwww怖杉www

2012/01/29 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

パパ聞き!で萌え力を高めるとは!
流石はさとしs、わかってますねぇ~ww
ほんとに長野って深夜アニメなにもないんですよ!
マジで萌え力不足で死ぬかと思いましたよww

ちなみに、長野に修学旅行に行ったのは去年の12月です!
うちの高校、修学旅行を1年生でやってしまうんですよ・・・

2012/01/29 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

暇人  

DEAD SPACEめちゃくちゃ洋ゲーで面白そうですねw
そしてテレビよりもねんどろいどに目がいってしまいますw
修学旅行楽しんでくださいねー

2012/01/29 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

まだプロローグしか完成してませんがねww
それでよければSSwikiに乗せますけども。
あ、新作SS見ました?梓「大雪の昼に」というタイトルですけども

2012/01/30 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

