--
--

スポンサーサイト

28
2012

私、頬っぺたのギザギザ描くのが好きで絵を描いてるところあるから

CATEGORYイラスト
CIMG0003_20120128231948.jpg

セイバーへ、今日お前の部屋に入ってやるぞフフフフフ 
 
                               byシロー


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
暇人さん>>バックルがすっげーでかい髑髏の人なんですけど・・・、
       人は見かけによらないという言葉がこんなに似合う出来事が今まであったか。
       ですよね!そう思って今の今まで準備はやってないんですよね・・・。
       必要な物はとりあえず揃えたので後は月曜日に詰めるだけです!
       そうですね寝てしまえばこっちのもの、徹夜するか・・・。

∞マグナムさん>>クラスの6人くらいでネクプラで勝負して、
         最下位が優勝者にジュース奢る的な催しで。
         結局僕は初代で3位でした(;´Д`)
         ありがとうございます。マグナムさんもよい週末を。

貯金箱さん>>中学校の修学旅行でも長野県へ行ったんですが
        やはり長時間でのバス移動っていうのが本当に辛いんですよね
        スキーはこの年で初体験なのでいささか緊張気味です・・・。

地洋さん>>電気科だけでどの学校とも被ってないらしいので
       滅茶苦茶孤立してますね、雪山で・・・。
       雪が積もってる状況をあんまり知らないので結構楽しみですw

ゆっけさん>>ライトノベルのタイトルすっげー見てみたいの多いですね
       ちょっと気になったやつ探してみようと思います。
       部活紹介頑張ってください!恥など捨てよう!

左さん>>後輩がこうなってしまうのも仕方ないか・・・。
     いやー今アマガミの2期が絶賛放送中なんですけど
     それについて色々語ってました。綾辻さんについてとか。
     Anotherは3話で盛り上がって来ましたよ・・・!

ハクさん>>修学旅行の楽しい思い出に一番の敵が移動なんですよね
      車酔いさえ無ければ本当に楽しいんですけどこれだけはorz
      Anotherここから犠牲者が増えていきそうです。

いぬたくさん>>友達と喋ってればなんとか乗り越えられそうですね・・・。
        黙ってたら本当息詰まってなんかいろいろ出ちゃうのでorz
        生存は図書室で3巻まで借りてそれっきりだなぁ

6 Comments

Θ地洋Θ  

おまわりさんもとい綺礼 こっちです

そのセリフは金ぴかの方が似合うのでは?

2012/01/29 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

公開処刑←

オリジナル小説はじめました。
見たい?

2012/01/29 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

暇人  

セイバーかっこいいし可愛いですね!
まぁこれだったら侵入してもおかしくn(ry

2012/01/29 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

やっと休みだ
やっとブログ再開できる!
セイバーかわえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!

2012/01/29 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

相変わらず絵が上手いですね!!

僕も前にセイバーかいたんですがとても残念なことになりましたww

いや、そんな事言いたいんじゃない・・・

セイバーかっわいいっ!!www

2012/01/29 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

セ「望むところですシロウ!」 
ここからCG回収ですね! 保存の準備はバッチリですw

自分も描きたいけど、最近煩悩が減って全然浮かばないです OTL

2012/01/29 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

