--
--

スポンサーサイト

27
2012

気をつけて。もう、始まってるかもしれない...

CATEGORY雑記丼
20120102195810_132_3.jpg

どうも僕です。

1月も早いもんでとうとう終盤に差し掛かってきました。
今週はまぁまぁ色々な出来事があったりなかったりしたんですが
そのほとんどを寝落ちで無意味にしてしまうという失態を犯してしまい
結局更新するのも日が立って金曜日となってしまいました…。

もう日にち過ぎたネタなのでまるまる1記事消費とかはしないんですが
大まかに言うと「持久走のタイムが結構良かった事件」とか
「クラスで未来日記が流行る事件」「ガンダムNext+大会事件」
「クラスの厳つい人がアマガミを語ってきた事件」とかそんなんが色々とありました。


そんなネタはほっといて今まさに直面している修学旅行
来週の火曜日いよいよ大阪を飛び出し長野県へ出発します。
いやはや今となってもまだ1カ月ちょいくらいあるんじゃねーかっていう
心の余裕はあったりで中々修学旅行ムードになれません
でっかい鞄に荷物詰める作業すらまだしてないんですよね…。
そんなこと言ってる間にあっという間なのでいい加減にしないとorz


高校生最大の思い出行事ってんで楽しみなのはかなり楽しみなんですが
長野までの長時間バス移動が本当に不安で仕方がないんですよ(;´Д`)
僕は昔っからかなりの乗り物酔い体質で1時間ほどですぐに酔ってしまうんですよねorz
一様気休め程度に酔い止めは飲んでいくつもりなんですが…、
何か乗り物酔いに良い対策ってのは無い物でしょうか。

車内で臓物をブチまけてしまわないかそれだけが不安で仕方ありませんorz
とりあえずそれだけ頑張ればなんとか修学旅行も楽しめそうです。

僕からは以上!


チラ裏おまけ

9255a3b5.jpg

『Another』3話が壮絶すぎてやばかった。


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
暇人さん>>最近になって中学校が学級閉鎖とか聞きますし、怖いですよね(;´Д`)
       そうなんですよ、前の席で休み時間に早弁してたら猛烈に話しかけてきます。
       この間は鯖食べてたら「Oh!!!フィッシュ!!!」とスッゲーノリノリで・・・。
       モトハルが学校三日間休むオチは最高でしたw

ハクさん>>記事もタイトルもまったく無関係に考えておりますゆえ
      他のクラスでは大分流行ってるみたいなんですけど
      自分のクラスは一人二人で止まったみたいです。
      そうですねー油断してる危なそうなんで気を付けます!

麦茶さん>>席替えは学校生活送っていく中でかなり重要です・・・!
       教卓真ん前は授業受けやすいし見やすいのは良いんですが(;´Д`)
       インフル大分来てるみたいですね・・・、他クラスではヤバいみたいで。
       ありがとうございます!インフルは辛いので麦茶さんもお気をつけて!
       
雨宮さん>>アークデーモンも良いですねw特に唐沢との絡みが最高w
       でもやっぱりんごちゃんが可愛いっすマジで!
       ほっぺが赤いのがなんかすっごい良い

いぬたくさん>>回りの席が空いてると結構寂しいもんですよね
        授業中も回りが居ないせいで先生に目を付けられますしorz
    最近の流行はラノベですか、なんか面白いのあったら教えてください!

∞マグナムさん>>ニュースとか他校とか他クラスでは大分ヤバいみたいですね
         自分のクラスは割とマシなので移る可能性は低いんですが・・・。
         ガンダムSEEDASTRYはブックオフに置いてたなぁ

がっくんさん>>そうですね、なるべく今は引きたくわないところですが
        わがままを言っちゃうと今後も一生掛かりたくないぜェ・・・。
        マスクは万能ですね!でも長時間付けてられない!

ゆっけさん>>死ぬなよ! 死ぬな! みっともなくたっていい!
       インフル患者と呼ばれても構わない! ただ死ぬな!
        絶対に死ぬなよ! 絶対に帰ってこいよ!的な。
       最近のラノベはタイトルがカオスだな・・・。

8 Comments

暇人  

あずにゃんにこんな目でみられt(ry
厳つい人がアマガミとはw
人は見かけによらないものですねw
修学旅行の荷物なんて前日やれば良いんですよ!
必要なものはちゃんと買っておいたら楽ですし
バスは気分が悪くなる前に寝てしまえばいいんですよ

2012/01/27 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

ガンダムネクプラ大会kwsk
いろいろと乙でした、よい週末を・・・

2012/01/27 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

長野楽しいですよ!
バスには3時間ほど乗ることになりましけど・・・
スキーとかマジパネェっすww

2012/01/27 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

長野には中学の頃スキー教室に行ったなあ
んで
幼馴染がいる別の学校と偶然鉢合わせしたことが・・・

長野は
今雪すさまじいから気をつけな

2012/01/27 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」というラノベはおもしろいですぞ。

そして、俺は部活紹介で公開処刑を食らうだろう

2012/01/27 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

あずにゃんの目が濁ってるうううううううう!! 濁りきってるううううううううう!!

>「クラスの厳つい人がアマガミを語ってきた事件」

アマガミ見たこと無いけど詳細kwsk
最後のおまけが壮絶過ぎる……
特についさっきミルキィホームズ見ていた後にこれは……

2012/01/27 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ハク  

こっち見んなwww

バス酔いは辛いですよね
みんながワイワイやっているのを酔いながら黒い感情を抑えるのが大変ですww(ぇ

あ~
アナザーって本気でグロいんですね

2012/01/28 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

僕は船酔いして次のバス移動がきつかったです><

酔いそうな時は基本は友達と色とり忍者してましたww


まぁ細かいことは忘れて楽しむことだけを考えておけばいいと思います!

あ、ラノべは生徒会の一存が面白いですよ^^

2012/01/28 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

