--
--


23
2012

ここから出ていけぇーーー!!!

CATEGORY雑記丼
dd40dca3.jpg

寒いわね…。


耐寒歩行が明けて月曜日、この日の一時間目はいつもLHRをやってまして
今日はいよいよ修学旅行についてのしおりが配られました!
出発するのは来週の火曜日なんですが未だに実感ないんですよね…。
そいで簡単な概要と持ち物について先生が色々と説明し、
2時間目は担任の先生が持ってる授業だったんで授業せず引き続き説明
その後久しぶりの席替えをやってくれたりしました。

毎回くじで席順を決めてるんですが前回前々回と教卓真横の
すっげー気まずいポジションをゲットしてしまいかなり大変でしたが
今日の席替えは教卓横ポジションから3つ下がった場所になりました!
これで英語の時間にくる外国の先生とかその他もろもろに話しかけられずにすむぜェ…。


席といえば今日はインフルエンザで欠席してる人が何人かいたんですよね
電気科棟の1年3年で流行ってたらしいですが中央棟にも菌が移ってきたみたいです(;´Д`)
修学旅行目前にインフルエンザとか洒落ならんのでマジに気を付けたいと思います…。


今日は新しい席で心機一転、新しい気分で授業受けてたらあっという間の6時間でした。
そいで午後から予定もなかったんでブラっと日本橋へ

CIMG0002_20120123194908.jpg

エーツーに「男子高校生の日常」3巻~5巻まであったんで購入。
前の席になった友達にネタバレされそうになって危うかったぜ…。

それ以外目的も無かったんでエーツーだけ寄ってさっさと帰りました。


CIMG0001_20120123194909.jpg

バカな生徒会長りんごちゃんがマジ可愛い!
アニメ版の声優が悠木さんだからもう楽しみでたまらん
男子校生徒会と女子生徒会の絡みが一番好きですw



ということでもう漫画増やさない、絶対に増やさないッ…!


コメント返信

∞マグナムさん>>良いっすよねーなんか周辺の人は猫飼ってるんですけど
         この夢は将来必ずかなえてやるぞ!真っ先に!

暇人さん>>猫良いですよねー、気まぐれで自由でツンデレで
       たまによってくる感じが好きなんで絶対飼いたいですw

雨宮さん>>犬派だった。我が家に来てから良いことないずぇ…。
       しつけしないと大変なことになるから怖い動物・・・。

いぬたくさん>>それなら安心しました・・・。今後は気を付けたいと思います!
        猫って寄ってくるから何かしらやりたくなっちゃうんですよねw

8 Comments

暇人  

最近風邪とかインフルエンザはやってますねぇ…
外国人の先生に話しかけられるのは気まずいですよねw
りんごちゃん可愛いですよねw
そしてその巻だったらモトハル面白いですよねw

2012/01/23 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ハク  

記事タイトルとトップ画像のギャップに吹いたww

学校でインフルが発生していると言う噂はあるのですがうちのクラスには残念ながらいないですね?
いや、残念でもないか
この歳になるとインフルきついんですよ
とりあえず何が言いたいのかというと
さとしさんもインフル気を付けてくださいと言うことです

2012/01/23 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

席替えって重要ですよね・・・
僕はずっと教卓のまん前で最悪です><

インフルすんごいはやってるみたいですね!!
修学旅行がインフルでいけないのはツライはずなんで気を付けてください!!

男子高校生の日常どんどん欲しくなってきます!!
でもお金貯めたいし・・・誘惑に負けそうですw

2012/01/24 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

りんごちゃんよりもアークデーモンの方が好きだわw


もちろんりんごちゃん可愛くて好きだけど

2012/01/24 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

前に席替えしたんですが周りの人がよく休む人ばかりなので

今だいぶ寂しい事になっていますww

そういえば最近ラノべばっかで漫画買ってないですわww

2012/01/24 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

はやってるらしいが、うちのクラスはそんなことはなかった・・・・・。
漫画かぁ、最近なんも買ってない、最後にかったの多分中古のガンダムSEED ASTRAYwwwww

2012/01/24 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

席替ェ・・・

風邪ですかー
あと一週間頑張って、修学旅行から帰ってきてから
思いっきり引けばいいと思います!

とりあえずマスクをオススメします

2012/01/24 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

死ぬなよ・・・。絶対に帰ってこいよ!!
漫画購入という欲望に勝ってこいよ!!

さて、俺はラノベでも買うか。
「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」というラノベを・・・。

2012/01/26 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

