--
--


22
2012

にゃんこいにゃにゃ~ん

CATEGORY雑記丼
SN3L00080013.jpg

今日は友達と餅屋で安倍川もち2つ買って河川敷で食ってたら
匂いを嗅ぎつけたのか野良猫が滅茶苦茶集まってきました。
何処に隠れてたんだよ…ってくらいわらわら出てきてびっくり
しかもこの猫たち結構人懐っこくてすんげぇ近寄ってきます。

SN3L00130003_20120122210435.jpg

喰い終わった黄な粉を狙う猫、流石に餅はやれません
なので友達が持ってたうまい棒コーンポタージュ味かなんかを
砕いてあげたら滅茶苦茶食ってました。

しかしこれ可愛い可愛いってあげだしたら住み着いて問題になるんですよね(;´Д`)

猫は将来買ってみたいと思ってるんですが買うなら子猫から・・・!



n-nyankoi016.jpg

猫飼ったら名前は「げろしゃぶ」か「フーミン」だな


コメント返信

左さん>>ありがとうございますー!2か月も立ちましたがようやく攻略!
     僕もまだまだギャルゲは慣れないゲームジャンルです(;´Д`)

いぬたくさよね・・・wん>>最初はやはりアンジェから攻めます
        ばりっばりネタバレしちゃいました・・・本当すいません・・・。

暇人さん>>ありがとうございます!ようやく一人攻略です!
       今自分も同時進行でアマガミやってるんですよ!
       ましろ色シンフォニーもキャラクターが可愛くて面白かったです!

雨宮さん>>ゲーム類友達に貸すと中々帰ってきませんからね・・・。
       昔ゲームボーイで貸したポケモン緑未だに帰ってこねぇよ
       というかこの時点で僕もか・・・、詫びを入れないと・・・。

マコさん>>ましろ色シンフォニーまだまだ値段が下がらないですね
      そうなんですよ!僕もPC版をやってみたいと思ってます!
      PSP版も良いんですがやはりあのあれがないから・・・。

ゆっけさん>>守ったら負ける攻めろ、なんて良いこと言うんだシロー
       攻めまくったら主人公一人歩きしてハッピーエンドだよ!

ちろりすとさん>>いえいえこちらこそ訪問コメントありがとうございます!
         また遊びに行かせてもらいたいと思います!

4 Comments

∞マグナム  

猫俺飼ってるパティーンの奴wwwwww
なんか和みます。

2012/01/22 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

暇人  

うわぁ羨ましいw
猫って良いですよね、性格も
なんというかもうめちゃくちゃ飼いたいですw

2012/01/22 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


猫っていいよねぇ~















犬派だけど

2012/01/23 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

いやいやいやネタばれ全然大丈夫ですよ!?

むしろわかってる状態で見たほうがよかったりもしますから!「ほんとに」

猫はいつも弁当の残りを近所の野良猫にあげてますwww

2012/01/23 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

