--
--

スポンサーサイト

20
2012

耐寒なう!耐寒なう!耐寒耐寒耐寒なう!

CATEGORY雑記丼
天候が悪いけど、とりあえず奈良集合厳守なので1時間電車乗って奈良に集合するけど歩くかどうか曖昧で、それでも「やっぱ雨降りそうにないから」と理由をつけてやろうとするから「今日はもう休みで良いんじゃないですか」というと「んなわけにいくか」と言われて、そのあとに「中止じゃダメですか」って言うけど結局歩かされた

耐寒歩行なう!

SN3L00030032.jpg

今日は無駄に毎年恒例の行事「耐寒歩行」に行ってまいりました。
奈良の山を長時間上がったり下がったりしてゴール目指す行事です。
9時半に奈良公園の広場に集合した後10時くらいに全クラススタート
特に順番とかも決まっておらず好きな友達と好きな速度で歩けるので
とりあえず友達5人くらいとゲームやら漫画やらの共通の話題で盛り上がり
中盤手前くらいで全員見事にダレて「腹減った」「しんどい」発言が連発、
途中から復活してまた共通の趣味の話題で盛り上がったり盛り下がったり

なんやかんやで良い感じの距離まで来たときに友達がいきなり山関連の怖い話をし始めて
それも結構盛り上がったんですが良いタイミングで前にも後ろにも
他の歩いてるはずの人達がいなくなって僕らだけになったのはゾッとしました・・・w

んで終盤はしりとりをして盛り上がってたら1時半ぐらいにゴール
そのままチェック受けて速攻電車乗ってマクドへ向かい
目下の目的だった「グランドキャニオンバーガーセット」を食べ日本橋へ

CIMG0001_20120120203912.jpg

エーツーで「男子高校生の日常」があったので1巻と2巻だけ買いました。
んで後は適当にブラブラしたり他の人達と合流したりで結局帰宅したのは19時半
足がパンッパンで腰痛いし爪が剥がれるような激痛に襲われております…orz


とりあえず土日は家から出ないで寝まくりたいと思います!


コメント返信

∞マグナムさん>>ありがとうございますー。長距離走は本当疲れますよね(;´Д`)
         また来週再来週も持久走あると思うと泣けてくる・・・。

暇人さん>>ありがとうございます!土日休みなのが本当救いでした!
       今日は雨で中止と思ってたんですがしっかり歩かされましたorz
     足がやばいので今日はもう寝たいと思います!

いぬたくさん>>1500メートル走ですか、平均がようわからんですが
         中学の時はまぁまぁ出来てたはずなんですけど
         年を取るとやっぱりダメですわ・・・。


3 Comments

暇人  

耐寒歩行おつかれさまです
マジでしんどそうですね…
グランドキャニオンバーガー喰ってみたいですw

2012/01/20 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

\オッツリ~ン/


こっちも持久走終わったぜェ

2012/01/20 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

耐寒歩行おつかれです!!
これはつらいですね・・・友達とじゃなきゃくじけそうです><

「男子高校生の日常」買ったんですね!!
アニメ面白かったんで僕も欲しいと思ってました^^

2012/01/21 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

