--
--

スポンサーサイト

19
2012

上田「ひなぁ~お父さんやったよ~!」

CATEGORY雑記丼
CIMG0001_20120117231212.jpg

友達が「空マジかわいい!やばい!」とパイコキ漫画版1巻貸してくれました。
少年誌から出てんのかとびっくりしましたが迷い猫の人が書いてるんですねこれ

んで読んできたんですけどやっぱ空が可愛い、それに尽きる。



旬の話題ついでに、ようやく2012年のアニメに手を出し始めました。
とりあえず友達数人が「面白いよ」と教えてくれたのを視聴。

7bee24ab.jpg
「男子高校生の日常」
一番友達がおすすめしてたアニメだったんですが
すっげー面白かったです!ギャグとツッコミがすげー好み
杉田さんが演じてるキャラが銀さんにしか見えない、ノリ的な意味で
舞台が男子校なので共感できたりできなかったりできない

6f3eab9e.jpg
「戦姫絶唱シンフォギア」
歌いながら戦うというまったく新しいアニメ、奈々様と悠木さんが主演
やっぱ悠木さんの声滅茶苦茶癖になるな…なんだこれ…ウェヒヒ
しかし奈々様から悠木さんの歌に入るのは狙ってるのだろうか

1409ae6e.jpg
「キルミーベイベー」
バカと殺し屋のシュールギャグ、OPとEDの中毒性がやばい
やすながどこぞの4コマ漫画の主人公に見えて仕方がない

2097cec3.jpg
「Another」
オカルト系のアニメはあんまり好きじゃないんですが
おすすめということで見てみましたが、怖いよこれ

5798f769.jpg
「ハイスクールD×D」
今期のおっぱい枠


とりあえずこんだけ、後今日で溜まってた銀魂とペルソナも消化、
銀魂は忘年会の話が面白すぎて久しぶりにアニメで爆笑しました。


んで21日から鷹の爪外伝放送開始だぜひゃっほおおおおおおおおう!!!


今期は結構ギャグアニメが豊富だと思ふ。



追記にてコメント返信させて頂きます!
ハクさん>>平和なことをネタにするってのは中々良い発想かもしれません
       今日も持久走ネタでいこうと思ったんですがネタあったので助かりました!
       持久走を面白おかしくって・・・、走ってる時の顔ぐらいしかネタにならん

暇人さん>>頑張ればなんとかなるもんなんですけど時間かかりますよねw
       そうですねー最近の近状とか色々書いたら結構稼げますでしょうか!

地洋さん>>時間が無かったりパソコンを開けなかったりとか色々
       しかし9割はこの理由に落ち着くのがブログです。

黒ぶちメガネさん>>意外と身の回りにはネタの原石があるですか・・・、
           そういわれるとちょっと考えたくなってきますね!  
           ネタがないときはそうやって発掘してみますよ!

いぬたくさん>>過去を振り返る、その方法もかなり良いですね!
        コメントしていただいたらかなりネタがない時の対処法ってのがあるもんですね
        ネタがないことをネタにするってのも一つの手だったのかも・・・。

sizuさん>>毎日が同じことの繰り返しなのでネタが被っちゃうんですよね(;´Д`)
       嫌いな行事のボヤキなら結構転がってるものなんですけどorz
      そうですね!お互いネタの限りを尽くしてブログを更新しましょう!

雨宮さん>>最近帰ってきて寝て飯食ってのループ、いや本当に
       学校でHP削られまくってるので家に帰ると回復くらいしかないですよね・・・。

ふらいやぁさん>>無ければ更新しなければいいってのは少し寂しい感じもしますし・・・、
         そうですねwこのネタがないのをネタするネタももう被っちゃってますね(;´Д`)

2 Comments

いぬたく  

男子高校生は面白いですよね~^^

てか一番下のえ?大事な所が見えちゃってませんか?www

2012/01/19 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


原作からの俺は
キルミィと男常がアニメかしてくれて満足


今期は中堅レベルのアニメが多いな

2012/01/19 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

