--
--

スポンサーサイト

17
2012

ブログ更新が出来ないときにありがちな事。

CATEGORY雑記丼
72f1ec22.jpg


ネタがない。


どうも僕です。

冬休みが終わって学校生活も2週目になろうかというこの時期、
まったく平和過ぎて何一つ書けるレベルのネタがありません
学校行って帰ってきて飯食って寝てまた学校行ってのループ
謎の転校生が来たり曲がり角で美少女とぶつかったりなんてのは画面外ではありえず
結局いつも通りだらっだら過ごしてるうちにもう1月も後半まで差し掛かってきました…。

唯一学校でネタに出来るのは「持久走しんどかった」記事くらいなんですよね(;´Д`)
一番大嫌いな行事に救われるってのは複雑な気分なんですが…、
とりあえず明日明後日とあるのでなんとかネタには困ら無さそう
それと金曜日は耐寒歩行があるんで今日以外は安泰です。

そんな感じで結局書けるのは嫌々な行事ばっかり…orz


ちなみに今日は実習授業があったんですが糞寒い部屋で地味な測定しただけで終わりでした。
実習の部屋は電気科棟の各教室で班に分かれてやってるんですが、
暖房とか冷房が付いた部屋って中々無いんですよね・・・。
なので今日の実習室もストーブ2台を前と後ろに設置していたのですが
実習する部屋だけはやたら広いので全然温まりもしませんでした(;´Д`)

しかし暖房はすぐのど痛くなるので本当ジレンマですね…。
冷房も暖房もいらない温かい春が待ち遠しいです。


コメント返信

ハクさん>>合成なのかどうか知らないんですが、着色料は使ってますよ
      マカロン食う機会って全然ないですよね・・・。
      なんか食べるってより色楽しむ物なのかなマカロン

暇人さん>>初めて食べましたが見た目より美味しかったです!
       こんなカラフルなお菓子はマーブルチョコくらいだぜ

いぬたくさん>>1個100円するらしいですけど自分で買う機会も無いですしね(;´Д`)
        修学旅行は島根ですかー!島根っていうと吉田君・・・。
        景色綺麗そうで良いですね、羨ましいです!

雨宮さん>>マカロンタワー懐かしいな・・・、あんまり覚えてないけど
       松山ケンイチが連ドラ出てたのがなんか懐かしい

ふらいやぁさん>>マカロンは見た目もそうですが甘さも結構なものなので
         これは1個や2個くらいで十分堪能できますよね・・・w
         緑色は抹茶味ですか!それは無かったので今度食べてみたいです!

麦茶さん>>マカロンってよく見ますけど実際に口にしないですよね(;´Д`)
       僕も17年生きてきてようやく1つ食べられました!
       色によって味も異なるのでそこも面白い食べ物ですw

がっくんさん>>えらい高級感のあるお菓子ですよね、マカロンって
        お金持ちはこれを食べながら紅茶でもしてるんでしょうか!

8 Comments

ハク  

>まったく平和過ぎて何一つ書けるレベルのネタがありません
発想を逆にするんだ
平和こそ最高であると!!

ってのは冗談で
持久走が辛かったのならそのことを書けば良いと思いますよ
面白おかしく

2012/01/17 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

暇人  

ネタが無いときは更新しづらいですよね…
まぁネタが無かったら適当に思ってることとか描いたら良いんですよ、多分

2012/01/17 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

ありがちって言うか
大体がそういう理由じゃね?

2012/01/17 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

ネタがなかったら作ればいいんだ!
意外と身の回りにはネタの原石がありますよ。
発掘しましょうや。

2012/01/17 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

ネタが無い時は過去を振り返ればいいんですよ!!

現に俺がそうしましたwww

2012/01/17 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

sizu  

その気持ち、よく解りますよ。
毎日同じ過ぎて、書くことが削られていきますね。
嫌いな行事に救われるというのは、かなり複雑ですね。
お互い、ネタを捻り出して末永く頑張っていきましょう。

2012/01/17 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

雨宮  



てか、家に帰ってくると

なにもする気がおきないよね

2012/01/17 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ブログやってるとネタがないのが1番問題ですよね・・・
ネタがないのをネタにするのも何回も使ってますし(汗)

2012/01/18 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

