--
--

スポンサーサイト

14
2012

ボールボーラーボーリング

CATEGORY雑記丼
421c8643.jpg


今日は久しぶりにボーリング行ってきました!!

結構前に出来たショッピングモールの中にボーリング場があって
「あそこのボーリングはかなり安い」ともっぱらクラス中で言われてたんで
初めて行ってきたんですけど言われてた通りその安さにビックリしました!

地元で前まで行ってたところは1ゲーム500円だったんですが
ここのTTボールってところは会員料200円さえ払えば1ゲーム100円!
ワンドリンク制で100円のドリンクを頼まないといけない、
後シューズ代が別途で300円、んで休日は1ゲーム200円、
っつーことは結局総合的に安かったのだろうか・・・?
しかしまぁ4ゲームやって1000円以内で収まったのは安かったのだろう!
結局ボーリングの平均値段が地元のボーリング場なのでそれ以下は安いと思います。

それで本題のボーリングなんですが久しぶりなのと元々別に上手くなかったので
スコアがボロッボロ…、1ゲームで60くらいしかいかないときあって本当酷いもんでした(;´Д`)
友達3人と行ったんですが他の人も倒すよりもガーター数が上回って
結局2ケタの競い合いで良い勝負が出来たのでそれは楽しかったです!

それからボーリングが割と早めに終わったんでその後はゲーセン、
バッティングセンター行ったりスポーツアミューズメント的なとこ行ったり
ここ最近持久走くらいしか運動してなかったんですが
今日は滅茶苦茶スポーツに携わった気がします・・・!

それから駅辺りで友達と別れて一人でしまむら寄って
冬物処分セールされてた糞安価の長袖Tシャツ4枚とアベイルで財布買って帰りました。


いやー久しぶりにボーリングと買い物したんで楽しかったです!
今日一日で親指の爪と樋口さんにお別れしましたとさ


コメント返信

ぼっこすさん>>64にあるタイトルって本当神ゲー揃いですよね
         カービィとゼルダシリーズは滅茶苦茶やりましたねw
        後マリオ64はスター集めるまでやったなぁ

いぬたくさん>>64のウルトラマンのゲームが気になります!
        修学旅行スキーばっかですが楽しんでこようと思います・・・w
        いぬたくさんは何処に行かれたんですか!

ゆっけさん>>唯が3人に増えたときの憂がどうなるのか、面白そうですよね!
       ゆっけさんSS化お願いします!!!(切実

地洋さん>>ドクペはみんなシュタゲの影響で飲んでるイメージあるんですけど
       はまったら癖になる味、なんでしょうか。1回飲んでみたいです。
       
左さん>>最近ではこういうのも犯罪になるようです。本当にお気をつけて!
      スマブラは僕はピカチュウ使ってましたねー、あーやりたい!
      吸い込みで身投げする人友達にもいましたw

黒ぶちめがねさん>>64懐かしいですよね、今やっても面白いです!
           パーフェクトストライカーは友達とやると盛り上がりますよねw
           64はデータ関係の喧嘩がよく勃発してたなぁ・・・。

2 Comments

雨宮  


ボーリングといえば

投げたらガーター通り越して隣のレーンで転がってった思い出が

2012/01/14 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

おい! 画像! 気になるだろwww
パパ聞き面白かった。幼女最k(ry

2012/01/14 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

