--
--

スポンサーサイト

13
2012

行かなきゃいけない今日だけは

CATEGORY雑記丼
20120102195810_109_5.jpg

学校が始まって早くも最初の一週間が終わりました。
初日は睡魔と持久走で地獄のようでしたが、
2日目当たりから普通に眠気に負けず授業終えるまでに至りました。
しかし学校って一発慣れてしまうとあっという間に時間立つんですよね
憎き持久走さえなければ完全に3月まで独走状態だったんですけど・・・!

来週はとうとう来る1月初めの行事「耐寒歩行」とかいう誰得なのが。
文字通り寒さに耐えながら奈良の山を上がったり下がったりするだけ、
スタート地点に早く帰ってくればくるほど早く帰宅出来るのは良かったりします。

んで再来週はいよいよ高校生最大の行事「修学旅行」がありますが
このネタ今使うと後にネタ不足になるので温存しておきます。



今日は学校終わってから友達の家に遊びに行ってきました。
特にやる事なかったんですが「64をやろうぜ」ってことになって

SN3L00120004.jpg

ゴエもんを全ステージクリア目指して二人で協力プレイ!
友達は1Pで「ゴエモン」僕は2Pで「ヤエちゃん」を選択しました。
ヤエちゃんといえばボンボンでのサービスシーンが良い思い出…、
というのは余談で、夕方4時半から攻略スタートして7時半くらいに早速ダレて
結局ステージ3-4ぐらいまで進めて全クリは断念しました。
長時間というか全クリアまでやり込むのって滅茶苦茶体力削られますね…。
そう思うと本当有野課長の凄さが分かるような気がします(;´Д`)

しかし久しぶりに友達と64やったのは面白かったですね
帰りに「今度はスマブラ買ってやろうぜ」と堅い約束をしましたとさ


コメント返信

ふらいやぁさん>>瀧エリ可愛いっすよねー!モブキャラでも群を抜いている!
          2期から軽音部以外の面々も良く描かれてましたねw
          冬の醍醐味・・・、では無いですが持久走は本当に地獄ですorz
       有難うございます!体力が尽きるまで頑張ります!

雨宮さん>>エリちゃん可愛いですね、やっぱみんなエリちゃん派か!
       学校は慣れるまで本当辛いけど時間に慣れてしまえば何とか、
       とかいいつつやっぱりしんどいのが学校・・・。

暇人さん>>瀧エリ可愛いですよね!主役で話作って欲しいです!
       本当誰がこの時間割組んだんでしょうか・・・、憎いです(;´Д`)
       持久走は本当に辛いですね・・・、成績もあるんで仕方ないですorz

左さん>>エリちゃん可愛いです!バレー部は本当レベルが高い!
      けいおんは背景にいるモブキャラが可愛いの多すぎて素晴らしいですね
      こんだけやったんならこのまま放置は勿体ない気がする。

地洋さん>>最近普通のペプシを見かけないんですが、どこいったんだろう
       どっこもNEXとかzero?しか置いてないんだよなぁ
       ドクペは飲んだことないんですけど美味しいんでしょうか

ゆっけさん>>瀧エリ良いですよねー、バレー部は可愛い子揃い
       唯のジェットストリームアタックをすり抜ける憂
       唯も憂のこと大好きだから平和に収まるはず!

麦茶さん>>モブで可愛いってなんか立ち位置的に良いですよねw
       体力低下しまくってるんで持久走は本当に辛いです・・・w
       歩きたいけどタイムがあるからほんっと追いつめられるorz

いぬたくさん>>走り切れればそれで良い、ってなだけならいいんですけど(;´Д`)
         タイムとか順位気にしだしたら必死こいて走るしかないですね・・・。
        ご存じn(ryけいおんモブキャラから人気を勝ち取った瀧エリちゃんです!多分!

7 Comments

ぼっこす  

64なつかしいっすね
カービィ、時オカ、ムジュラを友達の家で狂ったようにやってましたわ
久々にやりたくなってきた

2012/01/13 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

64は時のオカリナとウルトラマンのしかないですねww

修学旅行楽しんできてください^^

僕はもう終わっちゃいましたので~「どこ行ったっけww」

2012/01/13 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

唯のジェットストリームアタックは憂はすり抜けず、三人まとめてギュってしますよ!
憂「お、お姉ちゃん苦しい・・・//」

2012/01/13 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

ドクペは飲んだら
無表情になるよ
好きな人は好きみたいだけど

64ねえ・・・
俺はプレステ派だったから
友達んちでやってた
エアライドが欲しかった

2012/01/13 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

あずにゃんprprは法律で禁止されているのか。知らなかった。衝撃の新事実だよ!
スマブラはカービィ一択。
吸い込んでそのまま身投げするのとストーンの奇襲が好き

2012/01/13 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

64懐かしいです…
パーフェクトストライカーで試合をファール祭りにした思い出が…
主力選手を出場停止にして友達に怒られた…

2012/01/14 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺は今64でゴールデンアイやってんで

2012/01/14 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

