--
--


12
2012

脹脛はボーン! ......木っ端微塵だ

CATEGORY雑記丼
344a349b-s.png

瀧エリが可愛すぎて辛い、どうも僕です。

今日も己の肉体が尽きるまで…、そんなカッコよくないですが
カッコ悪い走り方で持久走走り切ってきました。
昨日の持久走のおかげで予想通りガッチガチの筋肉痛、
立ち上がるときとか痛くてしゃーなかったです。
一発目でこれだと運動してないのが身に沁みますね…。

んで体育2日連続なので今日ももっぱら走ってきたんですが
やはり1回目はそこそこ自分的に良い順位に入れるんですけど
2回目はタイムとか順位以前に走り切るだけで精一杯です(;´Д`)
今日の記録は1回目7分ちょいで16位、2回目は9分ちょいで21位、
先生から「去年より遅くなってきてるな」と図星突かれましたorz
体力減少でタバコ疑惑まで掛けられる始末、吸ってねーよ。

とりあえず持久走ですが後7回ぐらいしかないので頑張りたいです。



眠気が半端ないので一発睡眠とってきます…。


コメント返信

雨宮さん>>赤がベースのタジャドル、カッコよすぎます!!!
       ライダー系はほんっと難しいですよね・・・w
       トッキントッキンしてるから定規とか使ったほうがいいのかな

ゆっけさん>>イカ娘・・・、なんだよ、そんな・・・なんで!!
        唯が三体で唯連星、なんてもんを召喚しちまったんだ!
        これはまたどっかで争いが起きる予感

∞マグナムさん>>まだまだ形になって無いですが、有難うございます!
          最近の仮面ライzライダーは面白いですよ!
          かっこよくて変身も豊富なので見てて飽きないです。

暇人さん>>タジャドルはビジュアルが本当にかっこいいですよね
       翼生えたときはもう感動しました・・・w
       まだまだ模写しないと形にならないので頑張りたいです・・・!

8 Comments

ふらいやぁ  

瀧エリ可愛いですねー♪
けいおんはモブキャラにも気合入っててスタッフの愛が感じます。

この時期に持久走とは地獄ですね....。お疲れ様です。

2012/01/12 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


エリちゃんキマシタワー

本気で学校辛いな、昔からだけど

2012/01/12 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

暇人  

瀧エリ可愛いっすね!
二日連続体育とかおつかれさまです
まぁ持久走はつらいですよね…

2012/01/12 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

エリちゃん可愛い
けいおん!はモブキャラが結構可愛いのも魅力の一つだと思う。
モブは裏のメインキャラですね。

2012/01/12 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

ペプシは割と美味しいけど
NEXはクソみたいに不味いよね

NEXとドクペだったら
NEXだけwww

2012/01/12 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

なんでこんなこと・・・またイカイカ叫びたいのか!アンタたちは!!

エリはモブでは一番好きです。
唯連星を打ち破れるのは・・・黒い憂選手しかない!
あ、でも、憂選手は唯大好きしすぎた結果だから無理だ

2012/01/12 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

瀧エリいいですよね^^
モブなのにあの可愛さ・・・半端ないです!!

持久走とか今やったら多分走りきれないですw
疲れて途中でバテちゃう気がします><

2012/01/13 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

持久走しましたが途中で時間オーバーしてしまいましたww

今、足ぱんぱんですよ~

てか、このかわいこちゃん誰ですかっ!?ww

2012/01/13 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

