--
--


11
2012

タカ!クジャク!コンドル!

CATEGORYイラスト
CIMG0003_20120111212653.jpg

タ~ジャ~ドル~~~♪

初めて仮面ライダー描いてみたんですがすっげぇ難しいですね
なんかこうアンバランス過ぎ、線がガタガタ、酷いもんです。

なんつーかバストアップしすぎたので今度リベンジします!


コメント返信

雨宮さん>>ありがとうございます・・・。持久走はほんと地獄ですよ・・・。
       雨宮さん・・・、お互い頑張りましょう・・・orz
       もうほんと持久走あるだけで学校が嫌になる!

いぬたくさん>>いぬたくさんのところも持久走あるんっすかー
        やっぱどこの学校も冬はもっぱら走ってんですね
        中学ラグビー出身なんて関係無かった!

暇人さん>>ありがとうございます。初日はやはり疲れますね(;´Д`)
       いやー疲労感と世紀末フィルタで周りの人がこんな感じに・・・w
       そうですね、自分のできる範囲で頑張ろうと思います!!

ハクさん>>持久走やってるときだけ校庭が核の炎に包まれた後に
      やっぱダラダラしてるといかんですよねー運動しねーと(;´Д`)

4 Comments

雨宮  


タジャドルかっけぇぇぇえ!!

俺も前にキックホッパーとパンチホッパー
ブログで描いたけど

とうしてもグラグラだったわw

2012/01/11 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

何を・・・何を言ってるんだ、アンタは!!何もわかっていないくせに・・・!イカが好きなくせに!!

俺の場合は、唯が増えつつある。
三体ある。はっ!!
黄色い唯連星・・・。やばいやばいやばいやばいやb(ry

2012/01/11 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

絵お上手です。 絵が描けるってなんかいいよねwww
最近の仮面ライザーライダーはみてないや。

2012/01/11 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

暇人  

タジャドルかっこいいっすね!
僕も自分の手でこれぐらい描けるようになりたいですw

2012/01/11 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

