--
--


11
2012

冬休み明けだからって手加減すると思ったか?しねーよ!!

CATEGORY雑記丼
1326118819994.jpg


冬休み明け一発目の授業だから…授業なんてほとんどしないと思った…。
ノートなんて書かないと思った…どうせ先生の正月土産話でも聞けるんだろと期待してた…。

バカだった…。

3,4時間目にあった英語と現代社会の授業なんて記憶にありません
長期休み明けがこんなに訛って馬鹿になってるとは思わなんだ…。


とにかく今日からスタートした6時間授業眠たくてしゃーなかったです。
しばらくしないと休みモードからスイッチ切り替われそうにないですね(;´Д`)
いやというより「授業」の方は良かったんですよ、眠気我慢してるだけで
地獄だったのが3学期から始まる体育の持久走ッッッ!!!

帰宅部をあざ笑うかの如くセッティングされたグラウンドのグネグネルート
それを3周、10分間の間に走り切るのを2セットという地獄のプログラム
ただ一周するだけでも息があがるというのにコースを複雑にして走る量を倍にしよる
いともたやすく行われるえげつない行為、誰だよこれ発案したの…。

10分間に走り終わらないと欠点だし、あんまり遅いとゴールした人たちや
先生、後水曜日に一緒に授業してる一年生から


20090403_599715_20120111170436.jpg

こんな目で見られる(気がする)し本当に色々な意味で恐ろしい持久走・・・・。


とりあえず気を抜こうにも抜けないんで

1セット目は35人中21位、2セット目は18位とすんげぇ微妙な位置を勝ち取りました!

タイムは覚えてないんですが多分8分くらいだったと思う。


この持久走が水曜日の6限目と木曜日の5限目にあるんですよね…。
ということで明日もあるのでほんっとに気を揉みます…orz


コメント返信は追記にてさせて頂きます!

ななはなsさん>>ミニイカ娘ほんっと可愛いです!テーブルに飾ってるんですが
          見てるだけで癒される気がします。全種類揃えたいですね(;´Д`)

暇人さん>>友達に獲って貰って続々とイカちゃんが増えております!
       ミニサイズなので余計に可愛らしいです!!

がっくんさん>>ミニイカちゃん可愛すぎますね・・・。
        もしかしたら残り3体も増えるかもしれません!

左さん>>この状態で鼻血で済んだのはラッキーでした・・・w
      これほんとに動いたりしたらもっと可愛いですね

ゆっけさん>>思い出せシン!お前がほしかったのは本当にそんなイカか!?
       早苗はどれだけやられてもヘコたれないのが良いですねw後可愛い!
       イカを全種類揃えて何かしらやりたいですね・・・、イカ連星良いな

雨宮さん>>ゲソりすぎてイカんことになってますね・・・。
       あー寒いのは冬のせいだと思いたい・・・。

7 Comments

雨宮  


お疲れ様ッス

持久走か・・・頑張れッ!!

んっ、そういえばうちもなんか行事あったな・・・



えっ、持久走・・・?

2012/01/11 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

僕も明日持久走ありますねww

最近体力落ちてるんでやばいかもですww

せめて去年のテニス部の俺ならっ!!・・・

2012/01/11 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

暇人  

授業も持久走もおつかれさまです
北斗のやつらの目線はぜったいないですよw
まぁなんにしてもあんまり無理はしないほうがいいですよw

2012/01/11 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ハク  

なんという世紀末ww
まあ冬休み明けに油断したさとしさんの負けですね

2012/01/11 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

土産話が聞ける? この、バカ野郎ッ!!(アスラン種割れ)
無駄にコースを複雑にする事に何の意味があるのか
世紀末の画像がやけに刺さるwww

2012/01/11 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

なぜか持久走が無かったうちの高校。
中学の時あったけど短距離より長距離派だったからあんま苦でなかった・・・・かも?
世紀末ニモマケズがんばってくだせぇ

2012/01/11 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

持久走か・・・
膝が治ったらまたジョギング再開するかな

モバゲーにミニイカ娘のゲームがあってだな

2012/01/11 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

