--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
2012

キェェェェェェアァァァァァァゲソッタァァァァァァァ!!!

CATEGORY雑記丼
CIMG0009_20120110210028.jpg

イカちゃん増えたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

CIMG0012_20120110210027.jpg




c9eab5aa.jpg
『まだだ・・・まだやれる・・・!!』

6 Comments

ななはなs  

かわいいい!!
いいですね(^ω^)

2012/01/10 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

暇人  

イカちゃんが増えた……だと…
あいかわらず可愛いですねw

2012/01/10 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

イカちゃん可愛すぎだろ・・・

「まだやれる」はまさかの更なる増加フラグでしょうか

2012/01/11 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

鼻血まで出して無茶しやがって……

イカちゃん可愛い!


2012/01/11 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

これ以上は・・・モウヤメルンダ!(←アスラン殿はお帰りください

早苗ちゃんは大好きですよ、伊藤かな恵さんも好きです。

とりあえず、3つ揃えて「黒い三連星」ならぬ、「青いイカ連星」を・・・←←
ガイア、オルテガ、マッシュや、「青い巨星」ランバ・ラルもびっくり。

2012/01/11 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


こいつめっちゃゲソッてね?

マジゲソり杉www

2012/01/11 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。