--
--

スポンサーサイト

10
2012

始業式じゃなイカ?

CATEGORY雑記丼
今日は三学期始業式でした!

いつも通りの校長先生のニュース感想の垂れ流し、
生活指導課の三学期は短いので気を引き締めろ的な注意
生徒会がどうたらこうたらと表彰式で始業式は終わりました。
キンッキンに冷えた体育館は休みボケを治すのに十分すぎました…。
帰りに終業式にやったはずの大掃除を始業式でやらされたんですが
使用してない教室が汚れているはずもなくさっさと終わって
今日は結局10時ぐらいに帰宅できました!

んで早めに終わったので友達と日本橋に行ってきました。
行ったのは良いんですがタイミングの悪いことに日本橋周辺で
えびす祭り?が開催されてて警察やら道路交通やらぱねぇ状態になってました・・・。

CIMG0006.jpg

んで買った物。

タイミング良く買えなかったゆるゆり6巻が置かれてたんで購入
それとようやくバカとテストと召喚獣10巻買えました!


1月買い物仕舞いとか言ってた気がするけど気のせい


とりあえず多分これで本当に終わりかもしれない!多分!


コメント返信

いぬたくさん>>早かったっすねー、今日から学校も平常に戻ります・・・。
        明後日いきなり実力テストですか・・・、頑張ってください・・・!
        そして僕は持久走が明日から始まるのですorz

暇人さん>>時間があるとどうしても生活リズムぶっ壊れますよねw
       明日から6時間授業始まるのでいい加減直さなければ・・・!

ゆっけさん>>すいません・・・、見れなかったです・・・。
       イカ娘が5人揃うとき、早苗が召喚される!

地洋さん>>そうですね、今年の行事も着々と終わっていく
       三学期もこの調子で終わっていくんですね早い!

がっくんさん>>糞寒い中スキーをやるだけなんでどうかと思うんですけど
        やっぱり勉強するよりかマシですよね(;´Д`)
        修学旅行は長野県です!中学でも行ったのに!

雨宮さん>>この寒い時期に修学旅行だとちょっと気が滅入りますねorz
       しかも4日間永遠とスキーを教わるだけ!ナニコレ!!!

麦茶さん>>おおー冬休み一週間延長は羨ましいです!!!
       寒い時期はどうしても起きるのが辛いのでもう少し休みが欲しかったです(;´Д`)
       耐寒歩行は奈良の山を上り下りするただただしんどい行事です・・・w

左さん>>有野課長大好きですね!というかよゐこが最高です!
      ゲームセンターCXは動画サイトから見れるのでいっちょ見てみてください!
      冬休みは人に語れるような思い出は無かったっすねー・・・。

0 Comments

Leave a comment

