--
--


09
2012

ラスト コンティニュー

CATEGORY雑記丼
冬休みが・・・・終わる・・・・。


気が付けば明日からもう学校再開でえらい早かった気がします。
短期バイトとゲームしかやってない!!何もなかった冬休み!
バイトやってた時は早朝だったので早寝早起きの規則正しい生活出来てたんですが
いざ終わってみるとゲームに明け暮れて見事に昼夜逆転してしまいましたorz
明日からまた8時に家を出る生活が始まると思うとそれが辛い(;´Д`)
学校は授業受けるには全然良いんですけど登校するのが本当しんどいですね・・・w


3学期といえば「耐寒歩行」「修学旅行」「学年末テスト」が主な行事なんですが
行事と行事の間にあんまり間が無いんですよね、だからまた詰め詰めなスケジュール
しかも3年に進級出来るかどうかみたいな事も関わってくるので気を抜けなさそうです(;´Д`)


とりあえず今日一日は誘いも無いのでのんびりだらだら家で過ごします。


CIMG0010.jpg

ゲームセンターCXの24時間放送とUSA編見てきます。


コメント返信

いぬたくさん>>いやー抹茶味はすっきりしてやっぱり美味しいですね!
        抹茶シフォンいいなぁ、お菓子とかも食べたい・・・。

闇皇さん>>スーパーカップのバニラも滅茶苦茶美味しいですよね!
       久しぶりに食べようかなぁ、後新味早く出ないかな

8 Comments

いぬたく  

確かに早かったですね~

僕も朝早く起きれるか心配です><

てか、明後日実力テストだった・・・orz

2012/01/09 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

暇人  

冬休み終わりますね…
休みの間はどうしても生活のリズムが崩れるのでそれが元に戻るまでに時間がかかりますよねw
大変になっていきそうですが頑張ってくださいね!

2012/01/09 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

URL欄に画像のURLのっけました~
修正前なため、目と目の間が近いですorz

イカ娘「なんでゲソ?」
早苗「イカちゃ~ん♡」
イカ娘「またお前でゲソか!?」

2012/01/09 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

気が着いたら成人式までもが終わった

おお・・・怖い怖い

2012/01/09 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

テストなどの行事がある中、修学旅行があるのが唯一の救いですね・・

ところで修学旅行ってどこに行くんですか?

2012/01/09 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

雨宮  



修学旅行か・・・

それは俺が昔から一番嫌いな学校行事だぜッ!!www

2012/01/09 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

こっちは夏短く、冬長いなのでまだ一週間くらい冬休み残ってます!!
早起きが本当しんどいですよね・・・
休み明けとかきつすぎです><

行事たくさんありますね!!
「耐寒歩行」ってのが知らないんですが名前だけでつらそうなイメージですw

2012/01/10 (Tue) 03:30 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

有野は結構好き。周りにそういうヤツいないけど。
一回ゲームセンターCX見てみたい
もう冬休みは特に何もなかった……

2012/01/10 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

