--
--


09
2012

エビをあげたくなる

CATEGORY雑記丼
CIMG0003_20120109020514.jpg


久しぶりに食べた抹茶アイスは格別でした。


コメント返信

ゆっけさん>>イカの中でもとびっきりの美人さんだねぇ・・・。
       あずにゃん描いたんですか!うpしてくださいよ!!

ふらいやぁさん>>イカちゃんほんっと可愛いですね!!
          UFOキャッチャーで100円で獲ったらしくてその値段で売ってくれました!

暇人さん>>イカちゃん可愛いですねー!これまた癒されるのが増えました。
       ピーナッツ詰めたくなるってこういうときに使うんですねw

左さん>>自分も他アニメと被って録画出来なかったので結局積んでますorz
     いやーほんっと可愛い!ピーナッツ詰めたいけど鼻の穴が無かった!

雨宮さん>>自分でやったらもっとお金掛かっちゃいうんで良かったですorz
       他の種類もあるので今度は自分でゲットしにいきたいです!!

2 Comments

いぬたく  

抹茶はたまに食べると絶品なのが

謎ですよねww「抹茶シフォンがむっちゃうまかったww」

2012/01/09 (Mon) 03:19 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

抹茶よりはバニラ派だわー。残念っ!

2012/01/09 (Mon) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

