--
--


08
2012

ゲソオオオオオオオオオオオオオオ!!!

CATEGORY雑記丼
CIMG0005.jpg

ずっと欲しかったミニイカ娘!友達が100円で譲ってくれました!
くそう!!!やっぱり可愛すぎるぜイカちゃん!!!!
これからブログネタにちょこちょこ使わせてもらおう・・・!

鼻にピーナッツ入れたくなる可愛さとはこういうことか


コメント返信

いぬたくさん>>姫路さん、というより髪の毛長いキャラ全般描き辛いですねorz
        5時過ぎってもうお爺さん辺りが体操始める時間じゃないっすか!

貯金箱さん>>ありがとうございます!最近思うようにいかなくて諦めてたんですが
        なんとか完成まで持っていけてよかったです・・・。

暇人さん>>姫路さん可愛らしいですね!でも明久には美波が似合う派!
       最初録画してたよゐこの無人島見てたんですけど
       手元が暇だったので描きだしたらこんな時間にorz

左さん>>僕もこのイラストの姫路さん好きなんですよ、後この話も大好きです!
      もはや野球というより殺し合いに近い内容でしたね・・・w

5 Comments

ゆっけ  

どんな可愛さなんですか、それ・・・
とあずにゃんが通りますよ。

なぜ、あずにゃんを出したかって?
新年に、あずにゃんを描いてみたからだよ~。
割とマシだな、うん。

2012/01/08 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

やっぱイカちゃん可愛いですね~^^
100円で譲ってくれるなんていい友人ですね

2012/01/08 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

暇人  

イカちゃん可愛い…
百円とかめちゃくちゃいいじゃないですかw
ピーナッツ詰めたくなるのはなんか分かりますw

2012/01/08 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

2期みてねええええええええ!!(1期は見たけど)
イカちゃんかわええ

>鼻にピーナッツ入れたくなる可愛さとはこういうことか
鼻にピーナッツ入れたらあかん!!w

2012/01/08 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


百円とかっ!

ずりぃなこん畜生w

2012/01/08 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

