--
--


08
2012

明久君・・・、ちょっとよかですか。

CATEGORYイラスト
IMG_20120108031742.jpg

今年初めて時間掛けて描きました!姫路さん!!
なんとなくこの巻がぱっと目についたので描いてみました。

もう3時過ぎだ。寝るぜ。


コメント返信

左さん>>良いですよねー、面白い企画だと思います!
     分かりますwなんか独特な目してますよね
     違うんですよ・・・、好きになったキャラがたまたま大きかったっていう・・・。

暇人さん>>多いんでしょうかー、意識したんじゃないんですけど(;´Д`)
       ニアは鉄板!と見せかけて大人になると大変貌!!!
 
いぬたくさん>>かんなり考える時間が必要になりましたねw
        すっげー楽しい企画でした!本当ありがとうございます!!
        僕も貧乳キャラ好きなんですよ!!好きなんですけど!

ハクさん>>ほう、美乳派ですか!というとどういうキャラが来るんでしょうか
      僕的にそに子とかかなり良いと思うんですけd(ry 
      幼女キャラも良いですもんねー、あーいっぱいいるなやっぱり

雨宮さん>>いやーこういうのってなんか良いですね、楽しかったです。
       大きすぎず、小さすぎず、くらいが僕的には好みで。
       くっやはり貧乳派の方が多かったか!!

地洋さん>>最近化け物みたいにでっかい魔乳とかいますけど
       あそこまでいくとやり杉って感じなんですよねー
       ばれちゃいましたか!永遠の1番手です!

5 Comments

いぬたく  

姫路さんは髪難しそうだから

書いたことないですね~

後、僕寝たのは5時過ぎですねww

2012/01/08 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

超うまいじゃないですか!
萌え絵がこんなにかけるなんて羨ましいです。

2012/01/08 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

暇人  

姫路さん可愛いっすよね
てかなんかもういろいろと上手でいいですねぇ
三時まで起きてたんですかw

2012/01/08 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

バカテスのイラストではこの巻の姫路さん結構好き
本の内容はザクロだけど……

2012/01/08 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


おぉ!さとしさんの絵だ!久々だ!

俺もスキャナ欲しいわ~、、、

2012/01/08 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

