--
--

スポンサーサイト

07
2012

結婚披露宴ではないなにか

CATEGORY雑記丼
ブロとものいぬたくさんが「嫁のベスト10を決める」という
面白い企画をやっておられたので自分も真似させてもらおうと思います!!

ぱぱっと思いつくだろうと思ったんですが
これが中々難しいもんで結局かなり時間食っちゃいました。

ということで誰が待ち望んでいるのか、結果発表。

第10位 メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)

メリー

ノリも良くギャグもこなせて戦える女の子ってんで気に入ってます!

第9位 古谷向日葵(ゆるゆり)

さくひま

アニメと原作の可愛さが半端なかった。横に櫻子がいれば尚グッド。
このちょっとだけ結んだ髪の毛の破壊力は異常、後話し方

第8位 平沢唯(けいおん!)

平沢結衣

一番嫁嫁言ってた気がする唯にゃん!!!
いつ見ても可愛い、んでもって癒される
キャラグッツ集めたの唯にゃんが初めてでした。

第7位 柊つかさ(らき☆すた)

柊つかさ

らき☆すた始まってから滅茶苦茶好きになったキャラクターです。
ちょいちょい入れてくるギャグっぽいのがツボ、後天然

第6位 セシリア・オルコット(インフィニット・ストラトス)

セシリー

お嬢様キャラがフェチなんですけど、セシリアはドツボでした。

第5位 柏崎星奈(僕は友達が少ない)

せな

星奈熱が出てきたのはほんと最近のことです。
原作でもアニメでもこれは可愛すぎた本当

第4位 すーぱーそに子(ソニコミ)

そにこ

これはゲームのキャラ?でいいんだろうか
大分前にどっかの画像サイトだかで存在を知ってから好きになりました。
ニコニコ動画で「歌ってみた」もアップされてるので歌声も聴けます。

第3位 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

ほむら

拳銃やらバズーカやらぶっ放して時間も止める魔法少女。
何処となくジャギ様っぽい戦い方で余計好きになりました。
ちなみにあんな鬼畜野郎では無いので悪しからず・・・。

第2位 イカロス(そらのおとしもの)

いかろす

マスター!!!!

第1位 ニア・テッペリン(天元突破グレンラガン)

にあ

第1位はグレンラガンのニア!やっぱり一番最初に思い浮かぶキャラクターです。
子供の時のニアも、大人の時のニアもどっちも好きなんですが
大人の時は話の都合上あんまり出番が無かったのが悲しいorz

シモンの嫁ですが・・・嫁にしたいですね本当・・・。


ということでやらせていただいたこの企画、すっげー面白い
特に画像を選んでるあたりがすっげー楽しい!!!
萌えキャラが続々登場する昨今、嫁を再確認するってのは良いかもしれません

友達に「お前巨乳好き過ぎ」と言われましたが別にそんなことはない。



ということで皆さんも是非やってみてください!




追記にてコメント返信させて頂きますー。


コメント返信

麦茶さん>>僕も2,3個試してみたんですがE評価ばっかりなのとかあってショックでしたorz
       しかし書く時によって定まってないのであんまり当てにならないかもですね
       短すぎないように・・・って意識してたんですが、逆に短い方が読みやすいんでしょうか

暇人さん>>そうですよね、自分のやりたいように、書きやすいようにやれば!
       でも人が見て読みやすいなって思われる記事が書けるように頑張りたいです!
       
貯金箱さん>>この判定が絶対ってわけでも無さそうなので、遊び程度にやってみてくださいw
        自分の文章がどんなもんなのかってのが分かって面白いと思います!

雨宮さん>>便利なサイトが出来たもんですね、こういうのは面白いですw
       マジですか!?そう言ってもらえるとすっげー嬉しいです!!
       僕も雨宮さんの記事は面白くて読みやすいので好きなんですよ
       なんか自分の記事白黒ばっかで地味なイメージあるんですよね・・・。

6 Comments

名も無き修羅  

こういうの面白いですね!
しかしメリーを見るたびに、メリーの眼の横線がとても気になる。なんだあれ。

>友達に「お前巨乳好き過ぎ」と言われましたが別にそんなことはない。
その友達的確すぎるwww

2012/01/07 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

暇人  

巨乳結構多いですよw
まぁニアは鉄板ですね!

2012/01/07 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

やっぱ時間かかりますよねww

え~っと知らないキャラが2人「ニアって人とそに子って人」

まぁ楽しんでくれたのならよかったです^^

ちなみに僕は貧乳の方が好きです!「殴^^」

2012/01/07 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ハク  

吹いたww
自分は巨乳寄りの美乳派ですね
まあ嫁は取らない主義ですが(キリッ

……だけど幼女先輩には踏まれたい

2012/01/07 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

意外なキャラもいて楽しかったぜ!

胸は大きすぎなの嫌いだからな
どちらかと言えば貧乳のほうがいいですねwンフッw

2012/01/07 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

あまり大きくても・・・
1位は予想できたがなwww

2012/01/08 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

