--
--


06
2012

10%オフは魔法の言葉

CATEGORY雑記丼
今日は日本橋行ってきました。

夕方からだったのですが結構人もいて賑わってましたね
特にコレっという目的も無かったんですがとりあえずお年玉握っていきました。

CIMG0008_20120106194637.jpg

んで購入物。

ゆるゆりの4巻、5巻、6巻が置いてなかったので飛ばして7巻
Aチャンネルの2巻、GAの3巻、4巻、とシュタインズゲートを購入
本棚にあるタイトルで買ってなかったのをまとめて買いました。

エーツーは今中古商品10%オフセールをやってるんですっげーお買い得!
やっぱり半額とかセールとかこういう言葉に弱い・・・orz

ということで1月の買い物はこれで仕舞いですね多分
ゲームはデッドスペース2と今日買ったシュタインズゲートがあるんで
それをぼちぼちやっていきつつ暇をつぶそうと思います!

ということでネタなければプレイ日記に頼っていきます。


コメント返信

雨宮さん>>あずにゃん画像スレは本当に素晴らしい・・・。
       時々掘り出し物があるから無視できないですね

暇人さん>>このあずにゃんが一番お気に入りですw
       買ったときは是非よろしくおねがいします!!

いぬたくさん>>あずにゃん可愛いです!
        ジャンケンで2012円でもらえるんですか!
        面白い企画ですねw是非参加したかったorz

まろにーさん>>この画像はよく見かけますよねw
        やはりサムネとかで見るとそれにしか見えない・・・!
        貯金か・・・それとも!!ばっと使ってみるか!!

左さん>>このあずにゃんはずば抜けてると思う。
     全くその通りですよ・・・、こんなにあるはずn(ry
     おおー左さんはラノベですか、僕はゲームと漫画に!

5 Comments

雨宮  


俺も今日お年玉を握り締めてフィギュアを買いに言ったぜ

龍騎は良かったけど
グレンラガンはちょっと失敗したかな?て、思ってる

2012/01/06 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

暇人  

セールとかになってたら買ってしまいますよねw
シュタゲは面白そうですね
そして漫画…羨ましいw

2012/01/06 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

MPの代わりに財布の弾丸を消費して発動してしまう魔法「割引き」 

ホント調子にのると恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに他に何かないかなーって思ってたりすると、滞在時間も倍くらいになって後で時計見て仰天しますw

2012/01/07 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

僕もなにかでかいの買いに行きたいんですが

下手に持っていくとばんばん使っちゃうので怖いんですよねww

とりあえずはましろが届くのを待つのみ・・・ww

2012/01/07 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ゆるゆりもシュタゲもAチャンもいいですね!!

ゆるゆり僕も買おうか悩んでるところです><
とりあえず集め途中の漫画集めたら買おうと思います^^

シュタゲももっと安くなったら欲しいです!!
ゲームだといろんなルートできますもんね^^

2012/01/07 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

