--
--


04
2012

私は今日も転がります。

CATEGORY雑記丼
20120102195810_4_1.jpg


なんとなくお気に入りの画像を貼りつつ、どうも僕です。

三が日も終わり、正月特番も終わり、両親は明日から仕事再開
あの新年の清々しい気分は一体何処へやら一気に普通の生活に戻され
後はもう学校始まるまでの有余をどれだけダラダラ出来るかに掛かってます。
なんていうか本当楽しいのってあっという間に終わっちゃいますね(;´Д`)

三日の日は家族でららポートとか行ったんですけど人多い以外なにも無かったんで端折り
その後友達と久しぶりに日本橋に行ってお店色々まわりました。
本当の目的はPS3の購入だったんですけど見て回ってるうちに段々買う気が無くなり
ガンダムもどこも売り切れだったので購入するの諦めましたorz

CIMG0001_20120104213650.jpg

仕方ないのでDEADSPACE2を買戻し、いつ天の4巻があったので買いました!
1000円以上の買い物でくじ引きが出来たんですがそれで500円割引券ゲット、僥倖。

今年頂いたお年玉とか全部PS3に回す気だったんですがお金が浮いたので
XBOXとかPSPのゲームとかを色々買おうと思います。
しかし未だに煮え切らない感じなのでPS3購入も視野に入れつつ・・・。


明日は予定無いので寝るデー、6日は友達とまた日本橋ぶらついてきます。


コメント返信

暇人さん>>戦闘シーンとか物凄くかっこよかったですよ!
       そうですねwやっぱりオーズには適いません
       映司自身がもうかっこよすぎます!

雨宮さん>>スーパー!スーパー!スーパー!!!
       スーパータトバコンボかっこよかったですねw
       主題歌入ったときの鳥肌は異常

左さん>>どのライダーもすっげーかっこよかったですよ!!
     歴代ライダーもド派手な演出でかっこよかったですw
     ライダアアアアアアアキイイイイイイイイイイック!!!

ゆっけさん>>本編思い出しながら見るとより一層面白いですねw
       そしてどこにいこうが唯は可愛かった。もっと憂の出番を・・・。

いぬたくさん>>想像以上になでしこが可愛すぎてやばかったです!!
        あれだけでスピンオフやってくれてもいいくらい
        またディケイドが主人公なんですか!!
        まぁでも歴代絡めるとなるとあの人が必要なのかな

6 Comments

雨宮  


俺もこの画像こないだ手に入れたわw






2ちゃんスレで、、、

2012/01/04 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

暇人  

あずにゃん可愛い……
もしもPS3買うことがあったらID是非教えてくださいね!

2012/01/05 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

あずにゃん可愛いですね^^

そういえば近所のリサイクルショップでPS3がじゃんけん買った人は

2012円で買えるイベントみたいなのしてましたよ~

2012/01/05 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

そのあずにゃん、お目にかかるのは何度目だろうか......。
よく釣られる自分w
かわいいから許すんだけども

お年玉どうしようかな
一応もらったけど使わず貯金か、それとも・・・・・!!

2012/01/06 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

あずにゃんかわええ

この画像に今までどれだけの者達が釣られてきたのかw
お年玉はラノベに結構使った。
アクセルワールドとか。魔法科高校の劣等生とか

2012/01/06 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

釣られたわー。

その位置で固定されたメロンパンを食べたいっすね(死

2012/01/06 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

