--
--

スポンサーサイト

04
2012

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 見てきた。

CATEGORY雑記丼
CIMG0003_20120104165517.jpg

仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVE大戦MEGAMAX見てきました!

高校生3人が場違いでは無いのかとはらはらしましたが
特にそんなこともなくすっげー楽しませてもらいました。
仮面ライダー映画って初めて劇場まで見に行ったんですが
もうすっごい!テレビとは違うド迫力!!!

鳴り響く変身音ッ!

\タカッ!/

\トラッ!/

\バッタッ!/


オーズがかっこよすぎてやっぱりフォーゼのとんがり具合が際立つ


劇場版で登場した仮面ライダーなでしこですが可愛すぎて半端無かった。
変身するときに腹チラするとか本当子供向け映画で何してんだ・・・。
マジで本編の2代目ライダーなでしこでいいよ、ジュピターはいいよ


いやー面白かった!2,3回は見に行っても楽しめる映画ですね!
今度仮面ライダーVS戦隊シリーズあるらしいんでそれも見に行くかもです。


コメント返信

雨宮さん>>プードル可愛いですね、爺ちゃん宅限定ですが・・・w
       おー二匹も飼ってるんですか!!羨ましい!

暇人さん>>やっぱ小さい頃の犬って可愛いですよね
       チワワも良いですね!トイプードル以外触ったことないorz
       暇人さんの家のわんちゃんも好きなんですよw

ぼっこすさん>>おおーみなさん結構犬飼われてるんですね
        あーミニチュアダックスも良いですよね!可愛い!!

左さん>>トイプードル可愛いですね、ずっと遊んどきたいですw
     そうですね・・・、中には凶暴なのもいますし・・・。
     でも子犬の時は普通に可愛いだけなので大丈夫ですよ!

いぬたくさん>>僕も猫を飼ってみたいと思ってるんですよ(;´Д`)
        犬は世話が滅茶苦茶かかるので買うまでが困難ですよね
        買ってからも世話しないとうちみたいな凶暴犬がorz

上村さん>>あけましておめでとうございます!   
       いえいえこちらこそどうぞよろしくお願いします。
      この写真の犬は正直噛んできます。
      でもチクッとぐらいなのであまり痛さはないですねw
      ちなみにうちの犬はマジで血が出るほど噛みます。

ゆっけさん>>自分もどっちかっていうと犬より猫派です!
       でも猫はやったらツンデレなんですよね(;´Д`)
       けいおん映画のED最っ高ですよね!!
       あれが流れたときは鳥肌立ちっぱなしだった。

ますをかさん>>明けましておめでとうございますっ!
         今年もどうぞよろしくお願いしますね
         トイプードル良いですよー!癒されます!
        今のペットは割と何処でも飼えちゃうみたいですよ

5 Comments

暇人  

仮面ライダーの映画面白そうですね!
オーズはやっぱ格好いいですねw

2012/01/04 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

スーパータトバコンボかっこよかったぜ!!

2012/01/04 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

裏山ああああああああああ!!
早く大スクリーンの仮面ライダーWとジョーカーを見たい

2012/01/04 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

本編の24話のセリフを思い浮かべながら見ると、さらに感動しましたよ~
紬「それ、私のセリフ!」←なるほど。そういうことだったか。

そして唯はかわ唯

2012/01/04 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

ほんとなでしこはもっと見たいですね~ww可愛い^^

戦隊とコラボの映画の主人公はディケイドらしいですよ!「噂ですがww」

2012/01/04 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

