--
--

スポンサーサイト

02
2012

正月気分今日までぇ~!

CATEGORY雑記丼
今日は父方のお爺ちゃん宅へお邪魔しました。

120102_1501~02

やったことといえば飼ってるトイプードルと引っ切り無し遊んだくらいです。
まだ小さい女の子なんですがすっげーやんちゃでずっと家ん中走り回って
休憩したかと思えばまた顔舐めたりずっとノンストップで遊びまわってました。
うちで飼ってる犬はしつけなってなくて狂犬予備軍なので怖くて触れないんですが
このわんこは滅茶苦茶人懐っこくて触っても嬉しそうに喜んでくれてすっげー癒されましたw


お節食って贅沢してお年玉も頂いてお正月を満喫しました。
バイトも終わって明日から普通のダラダラした生活に戻っちゃいますね(;´Д`)

とりあえずやりたいことやって冬休みを消費していこうと思います!
明日いけたら日本橋あたり見に行ってみたいですね


コメント返信

地洋さん>>こういう時しか食えないんですよねお節とか
       僕も明日からやることないので暇になりますorz
       ドリームマッチ面白かったですよー!
       しかし富澤と後藤を超えるペアはいなかった。

ぼっこすさん>>明けましておめでとうございます!
        今年もどうぞよろしくお願いします!
        正月の最初は結構バタバタしてますよねw
        明日から嘘のような落ち着いた生活に・・・。

マロンさん>>明けましておめでとうございます!   
       今年もどうぞよろしくお願いいたします!
       蟹は訳あり商品で安かったみたいですw
       やはり年越しとなれば食わなきゃですね!
       ガキ使今年も面白かったので楽しんでくださいw

雨宮さん>>そうですね、お年玉も頂きましたし!!
       とりあえず束の間の幸せを堪能したいと思います・・・。

ゆっけさん>>明けましておめでとうございます!!
       今年もよろしくお願いしますね!
       いやいや、イラストならば楽しみなのに変わりないですよ
       おお!映画見に行くんですか!!楽しんできてください!

8 Comments

雨宮  


プードルかわいいですよね

うちでも黒プードル二匹飼ってますw

2012/01/02 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

暇人  

トイプードル可愛いっすよねw
こっちは今いとこがチワワつれてきましたw

2012/01/02 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

トイプードルかわいいですね
我が家でもミニチュアダックス飼ってますがこいつもかわいいです。

2012/01/03 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

トイプードル可愛いですね!
でも犬とか苦手なんですよね……。見るだけなら癒されるんですけど

2012/01/03 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

僕も昨日おばあちゃんの家で猫と戯れてましたね~

プードルは可愛いんですけど家が犬買ってくれないんですよww

2012/01/03 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

上村明穂  

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます☆

あたしは犬苦手です;;
噛まれないですか??

2012/01/03 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

犬は好きじゃないですね。猫は大好きですが。近所に野良猫いるんで、癒させてもらってます。
あずにゃんは立派な子猫です←
で~もね~会え~たよ~素敵な~こね~こに~♪

大スクリーンで見る唯天皇は最高でした~♪
EDはかっこよかったです。澪補正なのか、ぴかしゃ補正なのかわかりませんけど

2012/01/03 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(´▽`)

トイプードルかわいいですね!
こういうペット飼えたらいいんですけど、家狭いから無理だ~(;´Д`)

2012/01/03 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

