--
--

スポンサーサイト

02
2012

締まりの無い記事

CATEGORY雑記丼
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ「さとしのブログ」共々さとしをよろしくお願い致します。

1月1日は初っ端から郵便局のバイトがありましてちょっとテンション下がり気味だったんですが
行ってみると以外に仕事が少なくてハガキの向き揃えているだけで定時で終われました。
忙しいのってやっぱり年末なんですよね、あのハガキの量は凄まじかったし・・・。
というところで9日間の短い間だった郵便局のバイトが終了したんですが
いやーなんというか初めてのバイトだったので色々勉強になりましたね
お金を稼ぐしんどさとか、郵便局の内部事情とか、知らない人と作業する気まずさとか、
もう時期社会に出る身としては中々いい勉強になったんじゃないかと思います。

そいでバイトが11時半に終わってから帰宅して風呂入ってお婆ちゃん宅へ
軽い新年のあいさつ的なのをやってからお節食いました。

CIMG0026.jpg

1月にしか食わない食材ばっかですっげー美味しかったです。

CIMG0027.jpg

そんでもってハマチとかも食わせてもらいました。


いやーどれもこれも美味しかったです!
夜は鍋喰ってドリームマッチ見てから12時くらいに帰宅しました。
後は特に掘り下げることもないので1月1日はこんなもんでしたね


ちょっと時間軸がおかしいですが写真が有り余ってるので
12月31日の夜の事も書いときます。

12月31日は

CIMG0001_20120102120140.jpg

蟹を食いました。訳あり?かなんかの詰め合わせで安かったらしく
それにしてはかなりのボリュームでむっちゃくちゃ美味しかったです!!
しかし殻を剥くのが大変で手が異常に痒くなるので食べるのに一苦労でした(;´Д`)

CIMG0004_20120102120139.jpg

そんで年越しそば、やはりこれを食って年を越したい。
エビがぷりっぷりですっごい美味しかったです。

その後はガキの使いを見つつ、カウントダウンはジャニーズで年明けしました。
食うてばっかりの嫌らしい記事になっちゃいましたが12月31~1月1日はこんなもんです。

んで今日は父方の方の爺ちゃんに行ってきます。


というところでオチの無い記事でしたが申し訳ないorz


僕から以上。


コメント返信

雨宮さん>>明けましておめでとうございます!!
       今年もどうぞよろしくお願いします!
       そうですね、時間取りたかったんですが(;´Д`)
       来年こそは新年のイラストを!!!

ふらいやぁさん>>明けましておめでとうございます!!
         いえいえこちらこそ昨年はお世話になりました。
         今年もどうぞよろしくお願いします!

がっくんさん>>明けましておめでとうございます!
        こちらこそお世話になりました!
        2012年もどうぞよろしくお願いします!

暇人さん>>明けましておめでとうございます!
       今年もよろしくお願いします!
      年末はバタバタしてて中々時間が取れませんでした(;´Д`)

麦茶さん>>明けましておめでとうございます!!
       こちらこそ去年はお世話になりました。
      今年もどうぞよろしくお願いします!

sizuさん>>新年あけましておめでとうございます!
      去年はお世話になりまして、有難うございました。
      今年もどうぞよろしくお願いします!

左さん>>ハッピーニュと来たらもうこれしか出てこなかった・・・w
     今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

ポケチューさん>>明けましておめでとうございます!!
         この時期は受験生にとって大事な時期ですもんね
         またブログ更新再開されるのを楽しみにしてます!!
         というところで今年もよろしくお願いします!

いぬたくさん>>明けましておめでとうございます!!
        今年もよろしくお願いします!
        今年は年賀状すら作成してません(;´Д`)

まろにーさん>>にゃーwwwwwwwwww・・・みたいな。
        明けましておめでとうございます!!!
        こちらこそ今年もブログ更新楽しみにしております!
        
朱雀さん>>新年あけましておめでとうございます!
       いえいえこちらこそ去年はコメント訪問有難うございました。
      今年もどうぞよろしくお願いします!!

6 Comments

Θ地洋Θ  

おせちなんてなかった

元日はヒマでしょうがないよ・・・
ドリームマッチは
トリビアのCM中とかに観た程度かな

2012/01/02 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

あけましておめでとうございます!
こっちも正月早々周りに振り回されて大変でしたわ…

ともあれよろしくお願いします。

2012/01/02 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

むちゃくちゃおいしそうですね~

特に蟹!訳ありだろうが関係ありませんだって蟹なんだからww

ガキ使は録画しました^^

2012/01/02 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

マロン  

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

蟹!!いいなぁいいなぁww
私は年越しうどんを食べて仕事に向かいましたw
ガキ使は録画しておいたので後で見ちゃわなきゃ!

2012/01/02 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

雨宮  



金も入ったし

やっと色々買えるぜェ!!

2012/01/02 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いしますね~

みのりんの前に唯を描いた俺を許してくれorz
明日、ようやく映画行きますww
どんな内容なのか2828して待っていよう←

2012/01/02 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

