--
--

スポンサーサイト

31
2011

新年を迎える準備はいいか?

CATEGORY雑記丼
いよいよ年末、12月31日です。
今日の夜に絶対に笑ってはいけないシリーズが放送ですよ
なんかもう今ですら信じがたいくらい実感がないです。

しかしそんなこともダラダラ言ってる暇がない大晦日、
今日は朝からすぐに大掃除を始めました。
まず家にある窓をすべて拭き、廊下やら床やら拭いて
んでもって掃除機かけて完了、ピッカピカになりました。

次は一番重要だった自分の部屋…。
年末前にちょっとばかし掃除はしてあったので
大体のところは軽い拭き掃除やら整頓で終わったんですが
天井を拭いてみたり、電球を新しく変えたりしました。
普段あまり目の行き届いていないところは埃がものっ凄いですねw


CIMG0003_20111231153452.jpg

この写真であまり分かりにくいですが良い感じに綺麗になりました!
最近になって「床に物を置かない」のをモットーにしてるんですけど、
しかしどうしてもティッシュやゴミ箱、消臭剤なんかは置く場所が見当たりませんね(;´Д`)
これもどっかに置ければ良いんですけどやはり隅っこに落ち着いています。

ということで家の掃除と自室の掃除は終わりました!

後はまぁ夜までダラダラ、風呂入ってテレビ見て飯食って終わりですね
今日は夜からおばあちゃんの家に行く予定です。

明日バイトが無ければもっと晴れ晴れした気分だったんですけども…orz
なんだかんだで明日最終日なので頑張ろうと思います。


今日はやり残しがあればブログ随時更新していく予定です。
無ければまた新年早々と洒落こみたいと思います。


それではみなさん良い大晦日を!


コメント返信

いぬたくさん>>おおましろ色購入ですか!面白いので楽しんでください!
        DEADSPACE2は確かプレステ3でも出てたはずですよ
        海外版しかないですが是非買ってみてください
    
雨宮さん>>本当に今年は地震が大きい影響ですよね・・・。
       しかしどの面でも充実していたと思います2011年
      そうですね、来年は今年を上回る娯楽をッ!!

暇人さん>>DEADSPACEは面白いですねwホラー演出も最高ですし!
       是非製品版をやってみてほしいと思います!!
       今年はえらいしてましたねー、来年も楽しみですよw

闇皇さん>>夢喰いメリーは展開の遅さが少し気になるってのはありますが
       最後まで楽しめると思います!メリーの可愛さで!!!
       是非全話見てみてください!

ふらいやぁさん>>今年も色々と充実した一年でしたよねw
         来年もまた面白い作品が登場するのに期待したいと思います!

4 Comments

いぬたく  

部屋さっぱりしてますね~

僕の部屋はジャンパーとか床にぽいなのでどうにかしなくてはww

こっちも笑ってはいけない見ますよ~^^

2011/12/31 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Sin  

自分もティッシュとかは床に置いてしまいますね。
棚の上に置いても気づいた時には床にあるから困った物ですw

物の配置って中々難しいですね・・・

2011/12/31 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

すげー片付いてる!
私の部屋はすごいことになってます(;><)
書庫がほしいわ…。

2011/12/31 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

掃除お疲れ様です。
――自分はサボりましたから←
……受験生はしょうがないんだよ!!!

今年はお世話になりました。
来年が皆にとって素晴らしい年になりますように!!

2011/12/31 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

