--
--


29
2011

2011年振り返ります。

CATEGORYバトン
2011年を振り返りましょう


1月~3月には何がありましたか?
・2011年を迎える
・PSP3000を購入
・ねんどろいど憂購入
・耐寒歩行
・情報技術検定3級合格
・鼻の粘膜をレーザーで焼いた
・学年末テスト
・平沢憂誕生日
・フィレオフィッシュ100円
・夢喰いメリーコンプ
・みなみけ8巻発売
・ブログ40000HIT
・東北地方太平洋沖地震
・スーパードンキーコングクリア
・スーパードンキーコング2購入
・粘膜焼いたのに花粉症
・スーパードンキーコング2クリア
・バイオハザード3開始
・進級判定会議

4月~6月は何がありましたか?
・バイオハザード3積む
・日常アニメスタート
・春休み終了
・始業式
・夢喰いメリー最終回
・一年生と対面式
・PSPぶち落とす
・よつばとコンプリート
・刃牙シリーズ借りだす
・まどか☆マギカ完結
・校外学習で須磨へ
・日常コンプ
・そらのおとしもの前売り購入
・あべのキューズモールへ行く
・梅田LUCUAに行く
・けいおんローソンフェア
・グラップラー刃牙読破
・体育祭
・グレートムタ育成開始
・STEINS;GATE視聴
・DEADSPACE2購入
・DEADSPACE2クリア
・自室テレビ地デジ化完了
・第2種電気工事士筆記試験
・第2種電気工事士合格
・技能大会選手に選ばれる
・バキ読破
・ポケットモンスターBW開始
・天元突破グレンラガン螺厳篇購入

7月~9月は何がありましたか?
・劇場版そらのおとしもの見に行く
・神のみぞ知るセカイコンプ
・期末考査
・ブログ50000HIT
・第2種電気工事士技能補習開始
・スーパーカップクッキーバニラ発売
・ゲド戦記を見る
・夏休み
・ジョジョの奇妙な冒険集め始める
・第2種電気工事士技能試験
・技能大会練習開始
・腰を壊す
・マリオストーリークリア
・博物館見学
・ねんどろいどまどか購入
・まどかマギカゲーム化発表
・第2種電気工事士合格
・仮面ライダーフォーゼ放送開始
・カテゴリ雑記丼1000記事突破
・第78回ポテト祭り
・ねんどろいど平沢唯ヨーロッパVer
・クラッシュバンディクー3攻略完了
・シュタインズ・ゲート最終回
・シュタインズ・ゲート映画化決定
・バイオハザード4HD購入

10月~12月は何がありましたか?
・バイオハザード4クリア
・だんじり祭り見に行く
・神様ドォルズ最終回
・史上最強の弟子ケンイチ読破
・郵便局バイト応募してみる
・第78回目口元キャラクター当て選手権
・中間考査&技能大会練習
・中間考査&技能大会練習終了
・郵便局バイト面接
・さとしのブログ60000HIT
・技能大会本番
・僕は友達が少ないコンプ
・29の日
・イラストセンターCX
・あの日花全話視聴
・一星龍ゲット
・文化祭
・あずにゃん誕生日
・ましろ色シンフォニーアンジェルート開始
・アンジェのご主人様になる
・クローズZERO2見る
・クラスでバーベキューと野球大会
・よつばと11巻発売
・平沢唯誕生日
・ガンダム無双3購入
・郵便局バイト説明会
・ノートパソコン購入
・初めてのづぼらや
・自分の誕生日
・天空の城ラピュタ放送
・未来日記コンプ
・ねんどろいどほむほむ購入
・ウマドンナ攻略
・コークグラスゲット
・映画けいおん見に行く
・ヘッドホン購入
・期末懇談
・家政婦のミタ最終回
・2学期終了
・郵便局バイトスタート
・ジョジョリオン購入
・寂しいクリスマス
・ブログ70000HIT

2011年で新しくはじめたことはありますか?

・高校2年生
・バイト

2011年で終わったことはありますか?

・1年半戦った第2種電気工事士

2011年で新しい人・物との出会いはありましたか?

・クラス変えも何もなかったんで新しい出会いは無し
・PSP3000とノートパソコンと出会いました。

2011年で大変だったことはなんですか?

・第2種電気工事士の補習と本番
・鼻のレーザー治療、マジで痛かった。
・技能大会の補習と本番

2011年で嬉しかったことはなんですか?

・テレビが地デジ化
・ノートパソコンの購入
・ブログ70000HIT

2011年で怒ったことはなんですか?

・特になし

2011年で悲しかったことはなんですか?

・まどか☆マギカ最終回
・あの花の最終回、めんまェ…。
・クリスマス

2011年で楽しかったことはなんですか?

・色々と

2011年で驚いたことはなんですか?

・東北地震

2011年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?

・特にこれって目標はなかったです(;´Д`)

2011年を漢字で表してください。(1字でも熟語でもかまいません)

・「辛」辛い行事が滅茶苦茶ありました今年は

2012年の抱負を。

・3年生進級
・就職
・PS3購入




こう振り返ってみると2011年はかなり色々あった年でしたね
楽しかったことと辛かったことが丁度5分5分ぐらいです。
2012年はたぶんこれ以上かと思うと泣けてきます。

6 Comments

暇人  

この一年でいろんなことをしていますね!
今年も残り少し、来年もよろしくおねがいしますねw

2011/12/29 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

2011年ももう終わりですね・・・・早いのか遅いのか・・・・・微妙な感覚です。

2012年こそ悔いを残さないよう頑張ろう、よっしゃあ!!!←
来年もよろしくお願いします!

2011/12/29 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

先にみのりんだと思いますよwww
俺の脳内はまだ10月くらいの感覚です←

2011/12/30 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

今年いろいろありすぎてヤバい…
よし 大晦日はこのバトン?記事にしようかな

2011/12/30 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

今年は色々ありすぎましたね、、、

ちょくちょく粘膜でててワロタwww

2011/12/30 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

今年かぁ・・・

僕が1番印象に残ってるのは

体育で高飛びとマット運動の時期に何故か毎年骨を折って

中学3年間1度も高飛び&マット運動をまともに授業受けてないって事ですかね~ww

2011/12/30 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

