--
--


28
2011

な?そうだろ?

CATEGORY雑記丼
CIMG0001_20111228215105.jpg

参考無しで萌えに挑戦してみる。

ジョジョキャラを描く

自由行動

完成


リクエストお待ちしております/(^o^)\


全部元ネタ分かった人にお菓子をあげよう


コメント返信

いぬたくさん>>ありがとうございますー、後三日だけなんで頑張りますorz
      ですねー声優さん見ると余計興味湧きますよねw

雨宮さん>>猫手おっきいっすもんねこれ、滅茶苦茶苦戦した・・・。
       なんだこのフィリップの決め台詞大会は

ゆっけさん>>みのりん描いてくださいよ!てか肉を描いてくださいよ!
       分かります参考画像が難しいのばっかですよみのりん(;´Д`)

8 Comments

雨宮  


見事に接点のないグループですねw

カイジは原作版か、、、

2011/12/28 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

(ヤバイ・・・・全然わからない・・・・イヤ、聞いたら分かるんだ、そうだよそういうことにしよう)

・・・・・・・。

余裕で分かりますねっ!←

2011/12/28 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

承太郎、カイジ、イワークさんと前田敦子?しかわからないです><

見ないでこれだけ描けるのはすごいです!!

2011/12/29 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

暇人  

こんなにいろんな絵柄が描けるとか羨ましいですw
まぁ分かるヤツが二、三個しかありませんがw

2011/12/29 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

強いられているんだ!!
カイジはやっぱり特徴的ですぐわかるw

久々に絵を描きたくなってきた・・・。

2011/12/29 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

イワークさんwwwwwwww「強いられているんだ!」はいつ見ても吹くwwwww
集中線って凄いwwww

秀吉、イワークさん、ピトー、カイジ、ジョジョの誰か、......だと思う。

2011/12/29 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

3人しかわかりませんww

あの帽子かぶってる可愛い子は誰なんだww

2011/12/29 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

カオスな状態になることを強いられているんだ!

2011/12/29 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

