--
--


28
2011

残業残業★ナイトフィーバー

CATEGORY雑記丼
定時じゃダメダメよ☆

的な事を考えながら、やってたんですよ、残業を。
最近「1時間残ってくれないか」と頼まれることが多くなってきまして、
仕事内容は別にキツくも無くて単純作業なので良いのですが
ずっと立ちっぱで足と下向きっぱなので首がすっげー痛い(;´Д`)
女性二人と作業してた時は余ってても返してくれたんですけど野郎だけになるとこれですよ
とりあえず給料増える分に悪いことはないので残り三日間頑張ろうと思います。


んで話題変わりますが

CIMG0004_20111228183141.jpg

BLAZBLUEのタオカカ描きました。

顔は見えない、精神年齢は低い、体つきはエロい、太もももエロい、ももも
声優は斎藤千和さんだしなんというか色々そそられるキャラクターですね
BLAZBLUEはやったことないんですけどキャラクターが良いので好きです。

ということでノエルも描いてきまっす。


コメント返信

雨宮さん>>まさかそこに注目していただけるとは・・・嬉しいです。
       パワパフガールズ好きだったんですよね、バブルスが

暇人さん>>パワパフってかなり知名度あったんですね!
       なんかフリージャンルで描いたらえらいことになりました。

いぬたくさん>>両隣濃く描くことすらやってないんですが(;´Д`)
        ところがどっこいフォーゼなんです!現実です!これが(ry

4 Comments

いぬたく  

残業頑張ってください^^

これのキャラは知りませんが斉藤さんが声なら

実に興味深いねぇ~「フィリップかww」

2011/12/28 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺は猫手が上手くいかなくて断念したぜ

フィリップの場合は「ゾクゾクするねぇ」
これで決まりだッ!

2011/12/28 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

次は誰を描こうか検討中の俺。
みのりんでも描こうかなと思うが、画像がないorz

2011/12/28 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

ノエルなら 絶望前と絶望後の2パターンで
なかなか書きごたえありそうですね~
ブレイブルーは観戦専門な自分。

2011/12/28 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

