--
--


27
2011

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?

CATEGORY雑記丼
6a06a8f9.jpg


今日はバイト休みだったので11時半まで寝てました。
バイトあると時間的に規則正しい生活が出来ますよね、無いと一瞬でこれだよ
起きてから特にこれやるってことも無かったんで別に良かったんですが
とりあえず起きてから昨夜の鍋の残りで大好物のうどんすきをやりまして、
1時間くらい音楽聴いてその後何もすることなかったので歯を磨いて寝ました。

その後5時ごろに母から電話でスーパー呼び出されて荷物持ち、
晩飯のポトフ食って今現在に至るわけでございます。


いや本当ぐーたら過ぎて罪悪感が半端ない…。
しかし寝なかったからといって何かあった訳でもないのが辛い(;´Д`)

27日はこんなもんです。



んでまぁ後4日で2011年も終わっちゃいます。
まったくもって実感が湧いてこないですね!!
そして来年自分が高校3年になるという実感も沸いて来ません!!

6 Comments

がっくん  

つまり受験が控えてるという実感も湧いて来て無いんですね!

2011/12/27 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

2011年あと4日か、いろいろ起こりすぎて日本沈没しちゃうのかと思った(・ω・`)
高三か…
なんだかんだでお勉強してたなぁ
担任がプレッシャーめっちゃかけてくるのでご注意を

2011/12/27 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


ついに自身の中二病に気付いたようだな


あと2日で毎日あった部活が終わる、、、

2011/12/27 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

2012年・・・・・はやいですね・・・・・

果たして僕は高校にいけてるのやらwww

2011/12/28 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

マミさんwwwまあ、劇中で必殺技名叫んでるのあの人だけだしねw

あともう少しで一年終わりか......
確かに高校三年生になるという実感がわかない

2011/12/28 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

sizu  

画像、切なすぎます。
自分も、何もない時はダラダラ過ごしてますよ。
寝るという行為は、ホントに素晴らしいと僕は思いますね!
こんな奴が、来年高3になると思うと、ゾッとしますね。
もう今年も終わりなのに、全然実感ないですね。

2011/12/28 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

