--
--

スポンサーサイト

27
2011

あの人とはどうなったんですかー!

CATEGORY雑記丼
CIMG0001_20111227205825.jpg

不意に来たこのシーンに笑わざるを得なかった。



コメント返信は追記にてさせて頂きます!
左さん>>ありがとうございます!!憂ちゃん本当かわ憂!!!
     ホワイトボードは何故か描く楽しさが2倍です。
     CMを前に見たんですけど背中からスタンド出してたんですよ
     あれはサッカーじゃない!今更だけどサッカーじゃない!

雨宮さん>>ありがとうございます!!本当に有難いことにです・・・。
       ホワイトボードはペンが100円のやつだったので
       描いたとこがペンのおかげで消えたりと無茶苦茶でしたorz
      あ、本当だ・・・気づかなかった。誰だよもとしって

ぼっこすさん>>ありがとうございます!!憂描けてよかったです!
        ですねー冬は本当手の指と足の指が冷えて仕方ない!

貯金箱さん>>ありがとうございます!!これからも頑張ります!
        といいつつやっぱり適当になっていくんですよねorz

いのっちさん>>ありがとうございます!!憂可愛くてたまらんです!
        最近姉より妹派になりつつある今日この頃

地洋さん>>6年くらいやっていれば意外と何とかなります。
       ほかの人はもっといってはるんですけども・・・。

暇人さん>>ありがとうございます!これからもよろしくです!
       まだまだ未熟さしか目立たない絵ですが・・・。
       憂可愛いですねー!憂主役に話進めてくれ!

がっくんさん>>本当に皆さんのおかげでブログやっていけてます・・・!
        こんなブログですがどうか応援してやってください。

闇皇さん>>憂への愛をホワイトボードで表してみました。嘘です。
       ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

朱雀さん>>こんばんわ!祝辞どうもありがとうございます!!
       10万ヒット・・・、遠い目標ですが頑張ります!

むったんさん>>ありがとうございます!!
        こんな画力で良ければ貰ってやってくだせぇ(;´Д`)

麦茶さん>>ありがとうございます!憂かわ憂っす!!
       無駄にダラダラやってたらキャリアだけ積み重ねてしまいorz
       こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

ポケチューさん>>ありがとうございます!!10年もあればもっといきますよ!
          憂可愛いです。最近になって余計思い始めました。

上村明穂さん>>こんばんわー、祝辞コメントありがとうございます!
          いえいえまだまだ修行のみでございます・・・。
          これからもどうぞ見守ってやってくだせぇ

いぬたくさん>>ありがとうございます!!
        ホワイトボードに絵を描くのにハマりましたorz
        いやいやまったく先輩面出来ることがございません(;´Д`)

1 Comments

暇人  

このシーンは面白かったですよねw
表情がとてもかわいいです

2011/12/27 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

