--
--


25
2011

メリー寂しみます。

CATEGORY雑記丼
y.jpg

寒いわね…。


今日はクリスマス本番ですよ、イヴよりも難易度が高いクリスマスですよ
当然のごとく予定すら無くいつも通り朝は郵便局のバイトをしてきまして
今日は初めて各地域ごとに仕分けするやつをやらされました。
終わってから飯食ってダラダラしてたんですけどあんまり暇だったので難波行ってきました。

なんで今一番盛ってるであろう場所に行ってしまったのか自分でも疑問なんですが…、
案の定町はカップルで賑わっててイルミネーションやらもキラキラ輝いてました。
サンタコスで食べ物売ってる人やらサンタコスで練り歩いてる女の子二人組やら
クリスマスってんでやっぱりサンタをイメージしたのが多かったですね
ダックスフンドにサンタのコスプレさせてたのが一番可愛かったですw


そんで一様行った目的は「手袋」と「ブーツ」の購入

CIMG0001_20111225194326.jpg

5000円持って行ってたんですが丁度3980円で良いのがありまして
手袋も1000円で良いのがあったんで買ってから速攻帰宅しました。


精神的ダメージは凄まじいですが買いたい物買えたんで良かったです…orz



やっぱ二次元のサンタコスは最高っすよねマジで
シャルとセシリアが可愛すぎて辛い


コメント返信

ぼっこすさん>>星奈の方ですね、この画像可愛すぎますよマジで!
        市電に寄り添って寝てるとは破壊力が・・・。
        ぼっこすさんナイスガッツですッ!!

雨宮さん>>節電節電と騒がれてる最中お構いなしにイルミネーション
       これはまったくもって許せませんね!手伝わせて頂きます!
       年越しにはハイカラパンツが必需品ですな

地洋さん>>素晴らしき性夜です。カップルはもれなく(ry
       秋葉原良いですねー、一回行ってみたいなぁ

左さん>>ベルトじゃなくてパンツしか無いので変身出来ませんね・・・w
     しかし被ればたちまちパンツマン(ry
     唯と過ごすクリスマスより幸せな事なんてないですよ!!
     そのドーパンとは是非とも応援したい、もう死んでるのかな・・・。

ゆっけさん>>サンタコスのキャラクターは魅力が2倍増しますな
       おおー!夜空良いですね!描いてほしいです!
       はがないキャラクターのイラストは余計楽しみですw
       くそうけいおんケーキ羨ましい!!

ふらいやぁさん>>テストお疲れ様です・・・!
         今はサンタコスの画像で癒されつつ頑張ってください!
         テストが終わったら盛大に打ち上げましょう!

いぬたくさん>>クリスマスなのでやっぱり賑わい方が凄まじかったですね
        そうですよ!クリスマスよりも明日のパンツです!
        やはり二次元キャラで過ごすクリスマスは格別ですな
        この星奈が可愛すぎてもう満足しちゃいましたw

12 Comments

ポケチュー  

僕は寂しみますとういうか、塾リスマスとなってしまいましたww
すごいお得な買い物ですね!

IS8巻っていつ出るんだ・・・・・・

2011/12/25 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

今晩は外危険なので注意が必要ですよww
ブーツいい感じですね^^かっけ~です!
セシリアとシャルこう見ると姉妹みたいですね~ww

2011/12/25 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

こんな日に外出・・・。
自殺行為wwwwwwwwwww
今年も安定の非リアですしおすし

サンタコスは三次より断然二次(`・ω・´)

2011/12/25 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

革靴おしゃれですね~貯金箱のもぼろぼろだしそろそろ買おうかな・・・
ほんと、2次元なら大歓迎なんですけどね・・・

2011/12/25 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

オサレな革靴ですねw
画像については「ら、ラウラが無い、だと......?」
迷い猫の11巻買いに行ったら外に居るわ居るわリア充が。精神的ダメージが大きいです。

因みにリア充爆発ドーパントはおやっさんに「俺は自分の罪を数えたぜ......マツ。さあ、お前の罪を数えろ!」の後でメモリブレイクされました。
おやっさんかっけえよ。かっけえけど......


2011/12/25 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

>なんで今一番盛ってるであろう場所に行ってしまったのか自分でも疑問なんですが

無意識の内に自らに修行を課しているとは・・・流石さとしさんだぜ!!

2011/12/25 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

かわええええええええええええええええええ

2145番目と2147番目の嫁なだけあるw


靴かっけええええええええええええええええええw

2011/12/25 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

なかなか良いブーツですねwww
この時期(クリスマス直後)になれば それなりの物も
割とリーズナブルに買えそうな予感。

やっぱり 胸の間から冷気降りてきそうだ……。

2011/12/25 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

暇人  

ブーツ格好いいですね!
今日で歩くのは苦行のようなものですが……
てかシャルの服がずれおちそ……
おや、だれかきたようだ

2011/12/26 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

クリスマスに市街地行くなんて自殺行為だ!!
でもブーツかっこいいですね(´▽`)
3980円でこれはすごくお得な気が。

二次元のサンタコスは露出度が高いわ雪降ってるわでめちゃくちゃ寒そうなのが気になるw
かわいいんだけども

2011/12/26 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

25日に外出とはやりますねw
幸せそうな顔見るのはいいですが幸せ分けて欲しいです・・・(切実)

ブーツいいですね^^
僕もバイト用のスニーカーを買おうか検討中です!!

2011/12/26 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

けいおんケーキは友達と食べましたとも(´・ω・`)
サンタ唯が二人という天国な状況。

夜空描いてみますよ!
・・・気が向いたら←

2011/12/26 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

