--
--

スポンサーサイト

24
2011

クリスマスツリーに七面鳥ぅ~そして俺は今年も二次元画像を漁ってるぅ~

CATEGORY雑記丼
nikuvlo.jpg

今日はクリスマスイヴっすねー

イヴの朝は郵便局のバイトから始まり、適当に作業やって11時半に終了
帰ってから飯食ってると「来年のパンツ買いに行くぞ」と両親に呼び出されたんで
今一番賑わってるであろう難波、と心斎橋に行ってきました。

予想通り町中カップルだらけ、イッチャイチャベッタベタッッ
そんな中映司よろしくパンツを求めて両親と買い物に来てる素晴らしき高2のイヴ
んで服屋に色々寄ってパンツだけじゃなくて全身のを一式買ってもらいました。
買い物自体はすっごい楽しかったし、またラーメンも食えたので良かったのです!

しかも今日は明石屋サンタもあるのですっげー楽しみです。


サンタ肉が可愛すぎてクリスマスが辛い


コメント返信

雨宮さん>>もうちょっと後でも良いかなって思いましたが1冊だけだったんで
       昔の杜王町の住人また出てきてほしいですよね(;´Д`)

がっくんさん>>そうなんですよ、絶賛ばりばりバイト中です。
        ありがとうございます!なんだかふわっとした感じですが頑張ります!

麦茶さん>>短期バイトへの対応ってどこもあんなもんなんですね~
       どの人も頼れない人任せな方ばっかりなんで困ってますorz
 ジョジョリオンと第4部は繋がってないみたいですね(;´Д`)
       6部は確かプッチ神父のせいでこうなったんでしたっけ?
      早く5部6部と集めたいと思います!!!!

7 Comments

ぼっこす  

画像被った ってメリークリスマス俺の方かと思ったら
市電に寄り添って寝てるカップルがいたからガン見してやったお!

2011/12/24 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

ちょっくら出掛けてくるわwww



町中のイルミネーションの電源打った切りに、、、


あとハイカラパンツ買いに、、、

2011/12/24 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

まさに性夜ですな

今日も明日もゲーム探しに・・・
明日は秋葉まで出没する予定

2011/12/24 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

クリスマスイヴに明日のパンツを求めてお買い物ですかw
親の腕にアンクが憑依してその後は三枚のオーメダルで(ry

クリスマス? 
俺は唯と一緒に過ごすに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい\\\

......リア充爆発しろ!(そういえばオーズ&Wの映画でリア充を爆発させているドーパントが居たような)


2011/12/24 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺はサンタ唯がかわ唯すぎてクリスマスが辛い
そして、夜空のスリーブ購入。描こうかな。夜空

ケーキを2つ食す。
サンタ唯を眺めながら(

2011/12/24 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

私はまだテスト中なんで誰とも遊べなかったです><
せめてサンタコスの画像見てクリスマス気分を味わいます!

2011/12/25 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

やっぱり街はカップルが異常発生してますかwww

やっぱり明日のパンツ大事ですよね^^ww

昨日はルッキーニと過ごしたから今日は少佐といちゃつきます^^「←殴^^」

後、星奈かわいすぎです!ww

2011/12/25 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

