--
--

スポンサーサイト

23
2011

ジョジョリオン

CATEGORY雑記丼
今日は郵便局のバイト初日でした。
なんか指示がすっげー適当だしなんだかなぁって感じで…w
とりあえずまぁ僕も適当に頑張ろうと思います…。


帰りに本屋寄って「ジョジョリオン」買ってきました。

CIMG0008.jpg

表紙からジョジョワールド独特の雰囲気が・・・!
まだ5部集めてる途中なのですが1巻だけなら買っておこうと思いまして。
荒木先生のコメントによると8部に出てくる「杜王町」とか「吉良吉影」とかは
第4部とまったく関係性無しのようです。第8部は第8部の世界。
4部キャラ登場とか期待していたので少し残念です…w

CIMG0009.jpg

主人公「吉良吉影」?のラッシュ、オラオラオラオラオラですッ!
吉影の能力はシャボン玉が割れたと同時に何かを奪う?だったかな
なんていうか話もちょっとばかし難しかったように思います。


コメント返信

左さん>>幼女は評価する。幼女は。おじいさんがちょっと気持ち悪い・・・w
     幼女キャラクターにはまってしまうともう抜け出せませんねw
     アムロ死亡扱いはあるんですけどやっぱ出てきてほしいなぁ(;´Д`)
     あの集中線とカメラ目線は卑怯・・・、俺たちはあんなので笑うことを強いられているんだ!

ますをかさん>>孫とかに言われると結構説得力ある的な感じでしょうかw
         そうなんですよ!4巻はまずブライトさんが登場!
         そしてUC以外のMSが大活躍大暴れしますw
         本当今回UCは戦わなかったなー。

地洋さん>>フリーダムな松戸市、萌えも最先端を行ってます。
       Gジェネ3D はUCの機体が参戦しますねー!
       他にもAGE とかガンプラのやつとか色々と

雨宮さん>>ありがとうございます。ようやく2学期も終了しました。
       しかしお次は郵便局のバイトが8日間・・・。
       本当もう今更ながら応募しなければよかったと

いぬたくさん>>初米ありがとうございます!!
        ロリ小学生が可愛いというところに集中しすぎて趣旨がまったくw
        そんなことないですよ!最近萌えのポスター多いような気がします!
        こっちのが可愛らしいし気を引くってんならもってこいですよねー

ゆっけさん>>ブライトさんはしっかり生きてて今も現役連邦軍です。
       しかしアムロは不在、まったくどこに行ってしまったんだ・・・!
       ほほう、そういうのも有りですか、ねんどろ唯とクリスマス!
       あれ、っていうか明日だっけ?クリスマスじゃないですか!

3 Comments

雨宮  

早速買ったのか!手が早いな

クレイジーダイヤモンドはいつ頃出るのか

2011/12/23 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

そういえば郵便局のバイトやるって言っていましたね

寒い上忙しいとは思いますが頑張ってください!!

2011/12/24 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

バイトお疲れです!!
僕の時も指示は適当でしたよw
教えてくれる人の中で1人だけすごく真面目で頼れる人いたんでその人の指示に従ってました

僕もジョゾリオン買いましたが4部の街でも登場する人物はやっぱ違うみたいですね
6部のラスト見たら違う理由が多分わかりますよ!!
主人公の奪う能力かなり強そうなのですね

2011/12/24 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

