--
--


22
2011

ストップ振り込め詐欺

CATEGORY雑記丼
d2b6f748_20111222231642.jpg

幼女は評価する。


関係ないですがガンダムUCの4話見てきました。
やっぱり戦闘シーンがかっけぇのなんの、あんまり一角獣は戦ってないけど
ブライトさんとアムロの遺影が登場しましたよ!アムロ登場まだですか。
あと2話で完結ですがどうなるんだろう、5話も楽しみです。


コメント返信

地洋さん>>トリビアの種面白いですよね、あのコーナーのが好きだった。
       前のやつの強化ガラスと戦うやつは見ましたよw
       1日も種メインですか―、これは楽しみ。

6 Comments

名も無き修羅  

幼女は評価する。うん。
最近会長とぽぷら先輩の所為でロリコン化しつつある事に頭を悩ませているが故にこのポスターの幼女も評価せざるおえない。

アムロは「逆襲のシャア」で行方不明扱になったからね。死亡扱いになったのかな。
イワークさんの所為で集中線が出る度に笑ってしまうwww(集中線が出る度に笑う事を強いられているんだ!)

2011/12/22 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

幼女のレベルたけぇ…。
あと何で幼女が注意を促す側なんだw

UC4巻まだ見てないんですがバイアラン無双と聞いてちょっと期待してます(´▽`)
他にも代役立てたブライトさんやバイアラン以外の脇役MSも活躍すると聞いたので早く見てみたいです!

2011/12/23 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

ッフリーダム松戸市かwww

GジェネワールドUC勢出るみたいだから
買わないと

2011/12/23 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

終業式終わりましたか、おつかれさまです

2011/12/23 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

初コメです!
ロリ小学生かわいいですね~
っていうか最近こういうポスター多くないですか?「はい、多くないですね、すいませんww」

2011/12/23 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

UCの時代は確か、ブライトさんは生きていたはずだが・・・。
アムロはMIA(戦闘中行方不明。未確認の戦死)だけどさ。

そういうあなたも、ねんどろ唯をお持ちじゃないですかー。
ねんどろ唯と過ごすクリスマスもいいと思いますよ?

2011/12/23 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

