--
--

スポンサーサイト

22
2011

クーリースーマースキャロルがーなーがーれーるころにはー

CATEGORY雑記丼
de.jpg

今日は終業式でした!

台風で休みになった分を埋めるために1限~4限目まで40分授業
どの授業も結局自習時間だったので必要だったのかどうなのか、
とりあえず2個出てた宿題はその時間で全部消化させれたので良かったです。
んで4限目が終わってから終業式が30分くらい、校長の話とか表彰とか
それが終わって大掃除して1時くらいに帰宅しました。

いやー2学期ってのは本当早かったですね
行事がやったら多かくてばたばたしてた印象しかない二学期
まず「技能大会」これの練習が9月から10月後半までありまして
その合間に中間考査とか色々挟まってここら辺がマジで心折れそうでした・・・。
んで次に「文化祭」漫画研究部の展示とクラス展示に板ばさまれ、
夜中まで残る作業は大変でしたがかなり楽しかったです。
それからちょっと落ち着いて「遠足」「期末考査」とかあってようやく終了。
楽しかったのとしんどかったのが丁度5分5分ぐらいです(;´Д`)


そして明日からいきなり郵便局のバイトが始まるという…、
なもんで冬休みが来た!ひゃっほう!的な気持ちにならないですが
とりあえず冬休みは宿題も終わらせましたしバイトやってダラダラしようと思います。
来年中には目標のプレステ3を買えるように頑張りたいですね!


ということで僕からは以上。


コメント返信

地洋さん>>あー裏でトリビアもやってましたね、あれ再放送だったんですか?
       1月1日にあるトリビアは楽しみにしてます!!
       クリスマスなんてもう中止ですよ、いちゃいちゃする日じゃない!

ゆっけさん>>唯と過ごすクリスマスほど幸せな事って無いんじゃ・・・。
       くそう羨ましい!!ちょっとお邪魔します!!
       ということでまぁうんたん♪うんたん♪うんたん♪

雨宮さん>>承知しました!かしこまりました!あります!出来ます!
       なんという過酷な命令を押し付けられてるんですか・・・、
       誰に命令されたのか、僕もクリスマス一人ですよhahaha

1 Comments

Θ地洋Θ  

そうね
再編集
ベストオブトリビアって感じかな
メインは種だったけど

1日のも種がメインっぽいね

2011/12/22 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

