--
--


21
2011

家政婦のミタ

CATEGORY雑記丼
b9e4ce4e.jpg

初っ端から見てた家政婦のミタが今日で最終回でした。
久しぶりにドラマをケツまで全部見たような気がします。


f01fd59d.jpg

ミタさんもそう言ってるしクリスマスは中止にしましょう。


コメント返信

ぽぷら@さん>>僕が甘かったです・・・!ぽぷらさんが最終形態だったんですね!
         他の防寒着は良いのにマフラー禁止なんですか!
         首元やってるのとやってないとじゃ結構違ってくるのでマフラー無しは辛いですね・・・。
  オーズ今のところすっげー面白いです!後半盛り上がるとなると余計楽しみですw

ぼっこすさん>>土日とかに学校入れられるほど怠いのは無いですね・・・。
        しかし冬休み早くて羨ましいです!!
        ヘッドホン5000円ですか!やっぱりかなり違いますね(;´Д`)
        次買うとなったらぼっこすさんのようなヘッドホンを探します!!

左さん>>Wもなんやかんやで後半あたりから全部見てなくて止まってますね・・・。
      オーズはとりあえず全部見てみようと思います!
     歴代ライダーのクロスオーバー、てかどれもですが燃えますよね!
     オーズは意味わからん韓国だかの動画サイトで見れたのでそれで見てます。

地洋さん>>ほう、はるばる北海道からラーメンが・・・!
       2週間らーめんっすか!夢のようですねラーメン週間!
       白色に黄色は合わない、ていうかこの黄色はてかりすぎ

雨宮さん>>Yシャツなど・・・と言いたいところですがきっちり着てます。
       でもこれうっすいからあっても無くてもって感じはしますけどね
       いやでも無かったら死ぬほどさむいんだろうな・・・。

のっぴぃさん>>その欲望、解放しろ。良いですねアンクの名言w
        仮面ライダーセリフは言ってみたくなるやつが多い・・・宇宙キター!
        そうですねw親子そろって楽しめるってのは本当良いもんですw

3 Comments

Θ地洋Θ  

トリビア観てた

そうだ!
今年のクリスマスは
キリスト教徒でもない限り禁止にしよう

2011/12/22 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

今日のクリスマスは、一番くじの唯とすごそう。
あ、ケーキにもう1こついてくるな。ダブル唯じゃあああああ(

ということで全力でうんたん♪うんたん♪うんたん♪
さあ、あなたもご一緒に!?

2011/12/22 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

ハイパー承知しましたタイムの始まりだ!

俺は命令されたからクリスマスを一人で過ごすんだ

別に故意ではないぞ、決して

2011/12/22 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

