--
--

スポンサーサイト

21
2011

さとしのブログ、三つの出来事っ!

CATEGORY雑記丼
1つ、外が寒すぎてヤバい
2つ、学校が明日で終わり
3つ、仮面ライダーオーズおもしれぇ


滑り散らしてますがそれは置いといて、3つの出来事について。
1つ目ですが最近寒くて仕方がありませんね、防寒具がまったく通用しません…。
ヒートテックにセーター、ブレザーの100%フルアーマー完全体なんですけど
ビュービュー吹いてくる風には勝てず、結局震えながら登下校してますorz
もっと防寒具を増やすって手もあるんですけど嵩張るし鬱陶しいのでそうもいかず。
学校では暖房があるので何とかなってるんで登下校だけの我慢ですね(;´Д`)
これから余計に寒くなる一方なので病気に気を付けねば…。

んで2つ目、いよいよ明日で終業式で学校終わって冬休みです!
そうなんですけど明日は台風で無くなった授業の埋め合わせで4限目まで授業
しかもその後終業式、そいで大掃除までやらされますorz
またもやツケが回って来てこの始末、台風休みなんていらなかったんですけど…。
1限目40分授業なのですぐ終わると思うんですがやっぱり怠いです。
んで明後日からようやく冬休みに入るのですがそれと同時期に
郵便局のバイトが始まるのでなんだか休みって感じがしません…。
とりあえずダラダラ家で過ごすよかマシので何とかやってきます。

これが本題ですが3つ目、今更ながらオーズ見てます。面白いです。
今日学校で「仮面ライダーの映画見に行こう」と誘われたので
これはオーズも見ておかねばと思ったんで1話から見てるんですけど
面白いですね!オーズかっこいい!フォーゼはダサカッコいい!
とりあえず見に行く予定はまだ出来てないのでそれまでに全話見たいと思います。



完璧にノリだけでやりましたがオーズ的な?書き方良いっすねコレ
不思議と文章が打てる気がする。内容はからっきしですけども。


コメント返信

ぼっこすさん>>おおお、ぼっこすさんの使ってるヘッドホン良いですね!
        耳に当てる部分がすっげー自分好みです・・・。
        値段はいくらぐらいしたんでしょうか?気になります!

雨宮さん>>ラーメンたまに食うとすっげー美味いですよね
       ラーメンだけ食べ歩きとかしてみたい・・・!

ぼっこすさん>>新しくオープンした店とか行ってみたくなりますよねw
        そうなんですよ、テレビ番組とかで見て滅茶苦茶食いたくなりますw
        
左さん>>ラーメンとごはんのセットは最強ですよ、スープでこうずずっと  
     定食屋のごはんとかも良いですよねwあー食べたくなってきた。
     左さんのところは4者面談なんですか!!一体誰と誰と誰と誰なのか・・・。

ポケチューさん>>ラーメン良いですよね、いつ食ってもうまいです。
          寒い中食うラーメンの美味しさときたらもう最高ですよ
         それにお腹減ってたら通常の4倍くらい美味いです!

地洋さん>>一週間ラーメンとはこれまた夢のような一週間ですね
       自分もそんな一週間があっても良いな・・・。
       さらに三食ラーメンならパーフェクト!

6 Comments

ぽぷら@  

確かにメッチャ寒いですねっ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分も靴下2重、製ズボンの中にパッツ、上はランニング、長袖ヒートテック、学校着の長袖、セーター、学ラン、んでもって手袋は軍手の上にフリース素材のやつと北極装備にしてるんですけど、学校がマフラー系を一切禁止してるんで顔が寒くて死にそうになりますねw 正直かなり動きづらいです ←オイ

ライダーは常時リアルタイム人間だったんで、オーズも見てたんですけど、かなりおもしろいです!!
後半になればなるほど段々おもしろくなっていきますよ!

2011/12/21 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

自分も今日で学校終わったけど、土曜に実習の事前説明みたいなのがある…
だるいお(´・ω・`)

ヘッドホンは5000円弱のやつですね
参考にでも

2011/12/21 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

Wは序盤と中盤が面白かった印象だけど、オーズは後半は結構展開が面白かった。てか衝撃的だった。
 
Wは一番好きだけど、その次のオーズもかなり面白かったし、フォーゼも今の所面白いので、最近の平成ライダーは結構楽しめる。

俺も映画は見に行く予定! Wは勿論、仮面ライダージョーカーまでが参戦とか胸熱すぎる。

(......因みにどうやってオーズ見てるの?)

2011/12/21 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

北海道から
ラーメンが
15袋届いた
2週間ラーメンかなwww

黄色見づらいな

2011/12/21 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

ん?Yシャツを着ていないのか

やるな

2011/12/21 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

その欲望、解放しろ。
……なんだか 言ってみたかった。

――やっぱり 仮面ライダーに心躍るのは
大人も子供も変わりませんよねwww

2011/12/21 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

