--
--

スポンサーサイト

20
2011

毎日がえぶりでい

CATEGORY雑記丼
今日は2学期期末懇談がありました。
懇談開始が今日なので初っ端からでしたね(;´Д`)
しかし早めに終わらせてくれたほうが気が楽なので若干有難いです…w

んで4時半からだったので母親帰ってきてから一緒に出発。
着いてそうそう成績が全部書かれた紙を見せられたのですが
本当に中の中って感じでまぁ良いんじゃないかってくらいでした。
自分的には満足してるもんでここから落とさなければ後は何とか。

それと少し早いですが「就職」についての話とかもされて
実際に今年の求人票とか見せてくれました。
まだ気が早い…とは思うんですけど実際あっという間なんですよね(;´Д`)
今はまだまだそういう実感が湧いてこないです。

後は今後の予定とか話とかされて今日は無事終わりました。

SN3L00010062.jpg

んで終わってからラーメン食べに行きました!
糞寒い中食べるあっつあつのラーメンは格別に美味かったです。



懇談が終わったので後は冬休みを待つばかりですね
後はまぁぼちぼち適当にやっていこうと思います。


コメント返信

ポケチューさん>>音はやはり2千円台だと感動ってほどじゃないのですが
          やはりなんというかイヤホンとはまた別の感じがありますw
          なんかヘッドホンって洒落てる感じがするんですよね

雨宮さん>>もう1000円出せればもっと性能変わってましたね(;´Д`)
       色々聞き試してみたんですが2千と3千はかなり違いました!
       そうですね!自分で稼げるようになったら無駄に良いやつとか買ってみたいです!

すぐるさん>>何万円台は本当音の重さというか振動が半端なかったです!
       いつかああいうお高いのでアニメ見たりゲームしてみたいですねw
       
麦茶さん>>今日懇談会があったのですが何とか欠点ありませんでした!
       英語と専門教科がかなり微妙だったので助かりましたorz
ですね!本当高い、3万やら5万円台のヘッドホン買ってみたいです!
       そういう豪華なやつでアニソンを聴きたいですねw

まろにーさん>>成績発表されるまで本当ドキドキですよね、この時期は本当
         見た目が好きだったのでこれにしました!
         音響機器は本当万単位のが多いですよね、値段見てびっくりです!
         しかしあんだけ良いやつで聴いてたら100円のとか使えなくなるんだろうなぁ・・・。

地洋さん>>正直もうヘッドホンなんて100円ショップで我慢できますよね
       しかし1000円、2000円代だと音質に雲泥の差が・・・。

5 Comments

雨宮  


俺もラーメン食いにいきてぇ!!

2011/12/20 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

市内に新しいラーメン屋できたみたいだから食いにいってみよかな・・・・・
たまーにすごく食べたくなるんだよね

2011/12/20 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

こういう定食みたいな組み合わせの料理結構好きなんでめちゃくちゃ美味しそうに見えます(いや、要するに定食が好きなんだけど)!
俺は3者、いや、何故か今回は4者となった4者面談は1月なのでまだ少し時間があります

2011/12/20 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

ぁ、僕も今日ラーメンでしたww

寒い中のあっつあつのラーメン程美味しいものはない!っていっても過言ではないですよねww

2011/12/20 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

1週間ラーメンだったこともあるwww

2011/12/21 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

