--
--


19
2011

何もないのがおもしれぇみたいな

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

最近3時間授業をただただぼーっと過ごしてるくらいで
他には何にもありません、今のところ気にすることも目下にありませんし
明日明後日は実習授業を3時間分けてなので余計早く終わる気がします!

んで明日は期末懇談会が初っ端にあって、成績もそこで発表です・・・!
たぶん、いや本当あって欲しくないんですけど、無いことを願います欠点…。


話が全然変わりますが、前々から欲しかったヘッドホン買いました。

CIMG0001_20111219223858.jpg

前々からこういうの装備するのが夢だったのですっごい嬉しいです…!
2000円とあまり良い物じゃありませんが音も悪くないので初めはこんなもんで、
いつかすっげー音質良いやつとか買ってみたいです!!

僕から以上。


コメント返信

雨宮さん ポケチューさん 暇人さん 左さん>>次回はそのうちダグトリオ形態で

ぼっこすさん>>女主人公がこいつ出してるのを見てみたい・・・!

7 Comments

ポケチュー  

いいですね~ヘッドホン!
なんか音がやたらいいイメージしかないですよ!
DSの素晴らしきこの世界っていう好きなゲームやってからヘッドホン買うのに憧れてます・・・・!

2011/12/19 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺は今3000円のヘッドホン使ってるけど

働き出したら一万の奴かいてぇな

2011/12/19 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

すぐる  

同じくヘッドホン3000円程度の使ってるけど
いつか何万もする音楽制作用のいいヘッドホン買いたいなと(゜ω゜)

それでアニメを視聴してみたいw

2011/12/20 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

欠点怖いですよね・・・
僕の場合はマジで英語がヤバイので本当にドキドキです><

ヘッドホンいいですね^^
やっぱ色はホワイトですよねー!!

僕もいつか高いのしてみたいです^^
きっとすんごいんでしょうね!!

2011/12/20 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

あーきっと単位落としてるなぁ自分wwww
それも必須科目を・・・。まぁ成績はまだ発表されないけども大学は

かっこいいヘッドホン!!
GALAXY S に付属してたイヤホン使ってる自分(´・ω・`)
音響機器は無駄に高額な品があって驚くwwwwww

2011/12/20 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

いいんだよ

家で使うようなヘッドホンなんで
1000円くらいで・・・

2011/12/20 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

自分はコレ使ってます
デザイン気に入ったので。
音質も申し分なし。
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/b/u/u/buuuuunkisyapoppo/201112062012480ae.jpg

2011/12/20 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

