--
--


18
2011

エリーゼの憂鬱

CATEGORY雑記丼
CIMG0003.jpg

エリーゼ美味いよエリーゼ


コメント返信

地洋さん>>インデックス映画は面白そうですよねー楽しみ。
       レールガンはあれですよ、本当ざっくり言っちゃうと
       美琴が可愛い、後佐天さんが見られるのは超電磁砲だけだぞぅ!

雨宮さん>>今日発売でしたよー!今回も美琴が可愛いです。
       雨宮さんの描く美琴好きなんですよ!また描いて欲しいです!

ポケチューさん>>12月は新巻が出るやつが多いですもんね(;´Д`)
          漫画は漫画で違った良さがありますねー
         というかもう絵が良すぎて素晴らしい本当

左さん>>禁書で暑苦しい熱血ストーリーやってほしいですよね
     こう能力者相手に拳でどっかーんと・・・!!
     映画の唯も最高に可愛かったですよねー!

1 Comments

ぼっこす  

なつかし
ばぁちゃんの家行ったら必ずそれが出てた

2011/12/18 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

