--
--

スポンサーサイト

17
2011

とある科学の超電磁砲 第7巻

CATEGORY雑記丼
忘れんうちにもういっちょ更新。

CIMG0002_20111217220030.jpg

今日発売の「とある科学の超電磁砲 7巻」をば買ってきました。
表紙の美琴が可愛いですね!この表紙の構図滅茶苦茶好きです!

いつもながらすっげー分厚くて読み応えありましたレールガン

今回は上条さんと一方さんの決着、あくまで美琴メインなのであっさり目
それと新キャラクターの「食蜂操祈」と「婚后光子」が登場!
婚后光子はアニメ版で結構好きだったので漫画版で余計好きになりました。
風使いってどれでも結構テンション上がりますよね、無条件でかっこいい

食蜂操祈はこれからストーリーにかなり関わって来そうですね、レベル5の一人ですし!
それと最後の方に大覇星際の選手宣誓で軍覇出てました!
軍覇キャラクター的に好きなんですけどスピンオフでねぇかな…出てるのかな?

7巻も面白かったっす。


コメント返信

ぼっこすさん>>ようやく見に行くことが出来ました!!!
        面白かったですねー!唯が可愛かったです!
        もう2回見に行ってるんですか、僕も2回は行っときたいです・・・!

地洋さん>>僕の表現の仕方が悪かったですねー、申し訳ない
       とりあえずまぁ時間忘れるほど楽しかったってことで一つ

まろにーさん>>遂に行ってきました!!!!
        ですねー!でっかい画面での放課後ティータイム!
        音響が凄いしド迫力でかなり良かったです!
        あずにゃんの寝ぼけてるシーン可愛かったですねw
        今回の映画は全体的にあずにゃんが印象に残りました!

4 Comments

Θ地洋Θ  

インデックス映画は観ようかな

アニメレールガンはそう言えば観てないな・・・
内容をざっっくり教えてたもれ

2011/12/17 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


今日発売だったか、、、

また美琴嬢描きたくなってきたな

2011/12/17 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

あぁ・・・・・なんで受験の時にこんなに誘惑が多いんだあああああ!!!

漫画のほうってアニメとは違う何かがある気ような・・・・・
っていうか結構勉強になることもありますwww

2011/12/18 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

知らなかったw
その内買ってこようかな。
軍覇のスピンオフは確かに見てみたい! かなり暑苦しい内容になるだろうが

前記事だけど映画でも確かに唯は可愛かった!!

2011/12/18 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

