--
--

スポンサーサイト

17
2011

映画 けいおん! 見てきたってわけよ

CATEGORY雑記丼
SN3L00010061.jpg

映画けいおん!見てきました!!
劇場公開開始からかなり時間立っちゃいましたけど、ようやく見に行けましたよ…。
映画のポスターコーナーにそらおとと同じく声優さんのサイン入りポスターがありました。

もうこんだけ日にち立ってんだから大丈夫だろと高を括ってたんですけど
そんなわけもあらず結局1個前くらいのやつしかチケットしか取れませんでした。
それにしてもやっぱ映画館ってすっげーわくわくしますよね!
なんかこう劇場の暗さ加減とかポップコーンの匂いとか色々手伝って物凄い楽しい

3時まで日本橋で暇つぶして定番の「ポップコーンLLセット」を頼みいざ劇場入り、
入る前に歌詞カード?みたいなムギちゃんバージョン頂きました。
席は前から5列目くらいのところで見るのに丁度良いくらいの場所で、
友達、僕、友達と挟まれる感じで席に座ってました。

んで始まる5分前かくらいに他のお客さんも急いで席に着こうと焦ってたんですが
僕の前を通ろうとした太った男性の人が何かに引っかかったのか
思い切り盛大にコケて自分にのしかかって来ました…。
すっごい謝ってくれたので良いんですがすっごい膝が痛かったです…orz


映画の前の惨劇が終わって映画も上映開始。
TV版終わってからまったくけいおん見て無かったので懐かしくなりました。

んでやっぱり唯が可愛かったっす!

散々ネタにしてたヨーロッパのくだりも面白かったですw
それとライブシーンはやっぱり音が凄くて迫力ありましたねー
U&Iが流れたときは滅茶苦茶テンション上がりました!
今更ながらですがネタバレになりそうなので感想は程々にしときます。

映画化と聞いてどうなるのかと思いましたがかなり面白かったです!
映画ってあっという間なイメージあるんですけどなんだかまったり長い感じがしました。
そういうところで放課後ティータイムの雰囲気が出てるなーと思ったり思わなかったり

とりあえずもっぺんぐらいは見に行きたいです!



CIMG0035.jpg

購入物。
パンフレットとマウスパッドが丁度欲しかったので買っちゃいました。
グッツはもう完売してると思ったんですが案外残ってましたね

CIMG0111.jpg

パンフの中のスタンプもしっかりやっときましたー。



いやー面白かった。けいおん熱に再び火が付いた気がします。

僕から以上。


コメント返信


雨宮さん>>やっばいですねこの表紙は!!
       こんなに表紙でテンション上がったのはいつ以来・・・!

地洋さん>>あーまじっすか、女神編は攻略編よりあれですもんねー
       バカテスはまぁ面白いんでおすすめです!

左さん>>あれは悪役が必要だったから仕方なく優子が犠牲に・・・!
     確かにあれはやりすぎだったんで僕も好きじゃないっすね
     年内発売とだけ情報あって明確なのありませんでしたが
     26日にとうとう発売らしいです!楽しみ!!

ゆっけさん>>黒歴史も構わず上げて成長していくのです!
       そうですね・・・改めてみるとなんか恥ずかしくなったり・・・。
       んー画像サイトは海外の何たらってとこが良かったような
       「高屋敷」っでぐぐってみてください、まぁまぁあります。

ポケチューさん>>一瞬めまいが・・・、それくらいレベル高いっすねこれ
         バカテス面白くてすらすら読めるのでおすすめですよ!
         挿絵も可愛いんで是非読んでほしいです!!
         ラノベって高いですもんね、全部集めるともう・・・。

3 Comments

ぼっこす  

見に行きましたか!!
やっぱ面白いですよね~
二回行ってるけどせめてあと一回見に行きたい・・・・・・w

2011/12/17 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

ぶっちゃけさあ

映画にしなくてもよくね?

って言うか
映画で長い感じが~
=つまらないと
結びつくわけですよ
戦国自衛隊とかね

2011/12/17 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

遂に行きましたか!!
普段、テレビやPCで観ていた作品が
あの大きなスクリーンに映った時の感動はもう・・・・。
やっぱり、いい音響システムでHTTの曲を聴くといい意味で耳に残る

あずにゃん派な自分としては
ホテルであずにゃんが寝ぼけて澪たちの部屋に入ってきて
そのまま帰っていったシーンで萌え死にましたwwwww

2011/12/17 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

