--
--


16
2011

バカとテストと召喚獣10巻の表紙が・・・

CATEGORY雑記丼
1201shoimg1.jpg




俺もまた天へ・・・・・
トキの元へ帰ろう・・・・・。


わが生涯に一片の悔い無し!!!!!!!!




本の表紙で久しぶりにドキドキした気がするぜェ…。

優子が可愛すぎてやばい!!!死後の世界なら真っ先に消えてるレベル



発売日は12月26日


コメント返信

左さん>>へへっ実はその通りで焼き終わって炊飯器見たら飯が全然無かったぜ☆
     だから2つ目は鯖オンリーでむさぼってました。でもおいしかったのです。

ぼっこすさん>>釣り良いですねー、やったことないんで憧れますw
        メバルの煮付け良いっすね!飯と食いたい!!
        
貯金箱さん>>焼いたソバを頼んだら焼いたサバを買ってこられましたorz
        ってのは嘘で自分で焼いたは良いんですけど飯が無かったんですよ!

5 Comments

雨宮  

ニヤニヤが収まらないでござるwww

2011/12/16 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

さっきの神みぞの件だけどさあ
もう
サンデーで読んでないわ

理由は
飽きた

実は俺バカテス観たことも読んだこともない

2011/12/16 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

正直あのアニメ一期の所為で優子にあんまり良いイメージが無いw

発売日は12月26日か。
アニメイトで「年内発売」としか書いてなかったからいつ発売するのかと思ったよ

2011/12/16 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

あずにゃんだけは黒歴史なんだ!
絵って時間経ったヤツみると、死にたくなるが、数日たった今でも、死にたくなるし(
唯は割とできた。やはり描きやすい。
さて、画像漁りの旅に出るか。
どこか、壁紙集めにいいサイト知りませんか?

2011/12/16 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

一瞬気絶しかけましt((

バカテス集めようか迷ってるんですが、高校入ってから考えよう・・・
無限の財力があれば・・・・・ww

2011/12/17 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

